2008

01.07

« 年明け早々。 »

飲んだくれていてはいけません。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仕事始めだった4日。
年末年始休暇ボケでほとんど仕事になりませんでした。
仕事ははかどらなかったけれど。
新年会は予定通り実行されました。

仕事始めの日から、タクシー帰りかよ(゚Д゚ノ)ノ
気付いたら終電がありませんでした。。。

そして昨日。
お土産でもらったワインが。
DSC00376.jpg

飲みかけで冷蔵庫に入っておりまして。
この瓶が結構でかくて、非常に邪魔でして。
こうなったら、飲んでやろう!!と思ったわけでして。

一人で上機嫌で飲み始め。
1時間半後にはこうなったわけでして。
DSC00375.jpg

年明け早々、飲んだくれていてはいけません。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぁ、悪態をついた相手に謝らねば。(←年明け早々、最低)

2008/01/07  22:37:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あのぉ・・・
飲んだくれのオッサンですか?(笑)

壁|_-)ジー ←小渕健太郎さん
壁|_-)ジー ←黒田俊介さん
壁|_-)ジー ←馬場俊英さん

皆に覗かれてますよ・・・

かな:2008/01/07(月) 22:56:53 | URL | [編集]

飲んだくれておっさん化してるぶぅちゃん、
想像でけへん・・・。
15年間(もうそんなになる?!)で見たことない
姿かも。笑。

今度おっさん化するときは私も一緒させてください☆

ぼん:2008/01/07(月) 23:52:23 | URL | [編集]

なかなか素敵な年明け!(笑)
このワインのビンってウイスキーみたいだね。
こりゃ、邪魔だね。
私も一気に飲んじゃうだろうなぁ(´∀`*)
ワインって一番気持ちよく酔える気がする。
ふわふわしてきて、眠くなるけどね。
今年もどうぞよろしくね♪
いつかぶぅちゃんとワインを片手に語り合いたいな♪♪(人*´∀`)

ナナフィー:2008/01/08(火) 12:29:53 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ついね。
正月モードで飲んでしまった。笑
そんなステキな方々から見られてたら・・・
飲まなかったのに・・・ムフッ((´∀`*))

>>ぼん

飲んだくれといっても、
おとなしく飲んでたから。笑
淡々と飲んでたで!!ほんまに。
今度一緒に飲もう!!

>>ナナフィーちゃん

ほんと邪魔でねぇ・・・。
ワインってあんまり飲まないけど、
ちょっぴりハマリそうな気がした・・。笑
危険な兆候。。
ほんと、いつか一緒に飲んで語りあえるといいね!!

ぶぅ:2008/01/10(木) 23:18:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL