2015

05.03

« "奇跡"@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ2日目。 »

2015年4月26日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR2015。
"奇跡"。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナツアー2日目。

ライブに行く前に。
ロープウェイは乗ってません。
s-DSC_0466.jpg

ランチまでの時間潰し的なお花見。
s-DSC_0467.jpg

ネタバレあるようなないような。

2日目はスタンド。
一次先行で取ったのにスタンドかぁ・・・と思っていたものの。
1日目を上回る良席で。
花道延長線上のスタンド1列目。
激しくテンション上がりました。
花道に来たら、もう目と鼻の先といった感じで。
MCのときに、お二人揃ってきてくれたし。
こちらが照れてしまうほど福ちゃん間近だったし('Д')

2日目にして、
セットリストが変わったのですが。
これがまたいい感じで。
すべてがいい感じに変わった。
1曲、ビジョンに流れる映像が変わったんだけど。
それだけは1日目の映像のほうが好き☆

メモ。
LOVE ME DO。
黒い恋人と小さい恋人。
ピックが頭に刺さる。
タモリさん黒田さん小渕さん。
入口出口田口です。

空港で買った黒い恋人。
s-DSC_0492.jpg

2015/05/03  09:18:07  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL