2015

03.01

« ソロモンの偽証前後篇。 »

「『ソロモンの偽証』前後篇イッキ魅1日限りのプレミア上映会」へ。
s-DSC05108.jpg


図書館で本を借りていたものの、
第Ⅰ部事件までしか読めていなくて。
というか、なかなか第Ⅱ部が回ってこない・・・。

ということで、結末を知らぬまま、映画を観に行ってしまいました。
来週から前篇が公開のようですが、
何やら前篇後篇がイッキに観れるということで、
合計5時間弱、休憩ありの長丁場に挑戦。

以下、少々ネタバレあり。

この映画の結末は、本と同じなのかしら。
たしか、本には柏木君の兄が出てくるけど、
映画には出てこなかったしな。
そもそも神原君は本にも出てくるの??
なにぶん、本を第Ⅰ部しか読めていないので、
なんともですが。
柏木君がコワイイメージだったんだけど、
映画ではそんな感じじゃなく。。
松子ちゃんに泣いた。
藤野涼子(役者さんじゃなくて、役のほう)は、
本当にいい子すぎて、
三宅樹里のほうに感情移入。
屈折しているもので。
みんな、いろんなことを抱えて。
それでも生きていくしかない。
生きていくしかないんだ。

とりあえず、
早く本の第Ⅱ部、第Ⅲ部を読みたい。

全く関係ないけど、
「業火の向日葵」かっこいいなぁ。
相変わらず、コナン君好き。
s-T0019706q.jpg

2015/03/01  21:25:15  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL