2007

07.05

« ”蕾” 大阪六日目。 »

うれしいけれど悲しい日。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”大阪六日目。

そう。
6DAYSの6DAYS目。
すなわち、大阪ファイナルですよ。
今日で最後ですよ。

客先の滋賀から必死にかけつけた大阪城ホール。
今日はスタンドの後方。
いつもの定位置。
でもいいの。
ほんとに大阪城ホール内に入れていることが奇跡だから゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

何度も言いますが、大阪ファイナル。
盛り上がりました。
NHK-BSのカメラも入ってました☆
放送日は未定らしいですが、これまた楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

んでもって。
今まで待ってたけれど、言ってくれなかった言葉を。
こぶっちがついにっっ!!
「告知がありますっっ!!!」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
待ってました。
待ってましたよ。
風に吹かれて。

今日のMCは、大阪について、でした。
こぶっちが、ドンキホーテの観覧車に乗ったとか、
大阪人の話かけ方とか。笑

あとは、USJの話題になったあとでのウェーブだったので、
今日の一曲は、ドリカムに決定♪
一曲に絞れず、こぶっちのドリカムメドレーになってました。

そんなこんなで、楽しい日々が終わった。
黒ちゃんの最後の一言が、また、これからの支えになります。

「万博で会いましょう

2007/07/05  23:56:53  ライブな日々トラックバック(2)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

終わったなぁ~。
無事、到着できて安心したよ~。
ずっと気になっててん。

そして。
客席から会えてよかったわっ!

でも。
あの時に視線が合わなかったのが残念(笑)

万博、楽しみやなぁ~♪
ツアーが終わっても秋まで頑張れる!

かな:2007/07/06(金) 00:19:19 | URL | [編集]

もうもう、小渕さんの告知・・・
一気にテンションUP

あると信じていたけれど・・・
嬉しいね、幸せだね
「また、万博で会いましょう!」
黒田さんの言葉に、スケジュール帳を
埋めましたv-238

hisajin:2007/07/06(金) 01:33:17 | URL | [編集]

大阪ファイナルはかなり寂しかったけど
ちゃんと告知してくれたのが嬉しかった♪
万博いきたーい♪


偶然会えたの嬉しかったわ♪

あいひまわり:2007/07/06(金) 16:51:05 | URL | [編集]

こんばんは☆
大阪6日間の間、
「あ、今日ライブやなあ~」
「あ、今日もライブやなあ~」
「おお、今日もライブかあ~」
と思いました笑
でも公演ごとに雰囲気も違って、楽しめるんでしょうね☆

「風に吹かれて」今年も参加したいです☆
チケットとれるかなあ・・・

ゆき☆:2007/07/06(金) 19:25:15 | URL | [編集]

やっぱり大阪では会えんかったね。
まぁ私は3日間「しか」行ってへんかったからかな笑
ファイナルいけなかったけど大阪3日間もいけて楽しかったわー。
でもファイナルすごいもりあがりやったみたいでうらやましい。
あぁ~、もうこれで予定ないと思ってたのに風に吹かれて!!!もーーーー、めちゃくちゃうれしい!!!
会社で、次にコブクロに会える日までのカウントダウンをしててさ(IPメッセーンジャーのグループ名で。←通じるかな?笑)
空白になってたのよ。それが今日、99になりましたわっ!!きゃぁーーーっ。

うめこ:2007/07/06(金) 21:38:31 | URL | [編集]

>>かなちゃん

それはもう、必死やったで。笑
はよ終われー、私を大阪に帰せーと
無言のオーラを発揮!!
そうそう。
席についたら、まずかなちゃん探したもん。
すぐ見つけれたし。笑
そして、運よく、目が合ってよかったわ♪
あの時も、かなちゃんのほう見てんでー!!
ほんまに見ててんからー!!(←必死)

>>hisajinさん

告知という文字が耳に飛び込んできた瞬間に、もう狂喜乱舞でありました♪
ツアーが終ってからも、
楽しみが続くというのが
なによりうれしいですo(*^▽^*)o~♪

>>あいひまわり

会えたな♪
声かけてくれてありがとう☆
めっちゃきょろきょろしてたのに、
全然見えてへんかった。。
大阪公演おわったけど、
楽しみできた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

>>ゆき☆さん

ほんと怒涛の日々でした・・。
やっぱりライブ。
何度見ても、毎回違うのよねー。
やめられない。笑
みんなでステキな風に吹かれたいね☆

>>うめちゃん

(^▽^笑)
ほんまなぜか大阪では会われへんなぁ。。
次の予定も決まったし!!
(↑もちろんチケットとれる前提)
グループ名でカウントダウンしてる人、
初めてやわ。笑
私もやろうかしら・・。

ぶぅ:2007/07/07(土) 00:21:10 | URL | [編集]

遅くなったけど、
大阪城お疲れでした~v-10

ホント、楽しかったねv-238
1日あんな素敵な席でご一緒できて
嬉しかったわぁv-222

風に吹かれてで会いましょうv-22
運動会がカブらないようにいのるだけv-259

RICO:2007/07/07(土) 18:04:41 | URL | [編集]

この日の城はホント大盛り上がりでしたね~!!!
あの雰囲気がたまらなく大好きで、
やっぱり大阪はいいなぁってめちゃくちゃ感動しました☆
私も告知聞いた瞬間あの場で絶叫しました(笑)

りよ:2007/07/08(日) 15:48:38 | URL | [編集]

>>RICOちゃん

こちらこそ遅くなったけど
大阪城お疲れでした♪♪
あの席はほんま最高やったね~☆
・・・自力では無理やわ・・涙。
風に吹かれて、RICOちゃんが
運動会とかぶらんように祈っておくっ!!

>>りよさん

大阪楽しかったですね♪♪
あの告知はねぇ?!
みんな待ってましたよねーヽ(´▽`)/~♪
みんなで万博で会いましょう♪

ぶぅ:2007/07/14(土) 23:06:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており、管

2007/08/01(水) 07:10:59 | 大阪探索どっとこむ


NHK大阪ホールNHK大阪ホール(NHKおおさかホール)はNHKホールと同様、NHK系列のコンサートホールである。日本放送協会(NHK)の子会社(放送法第二十六条第五項に規定する子会社)である株式会社NHKきんきメディアプランが運営を行っている。2001年11月のNHK大阪放送局の新局

2007/08/01(水) 11:41:54 | 大阪探索どっとこむ