2014

12.31

« 2014年の反省。 »

大晦日。

もうすでに缶ビール2本飲んだ後なので、
若干酔っ払いですが、
2014年の反省を。

ひそかに年初めにたてた目標がありまして。

・ヨガに通い続ける
 →2年前から週1~2ぐらいでホットヨガに行っていたのですが。
  2014年も通い続けることが目標でしたが、
  7月から東京暮らしとなったことにより断念。
  大阪に戻ってきてはいますが、通っていません。笑

・歯医者にいく(虫歯治療&親不知抜歯4本)
 →虫歯治療は終了。
  親不知も3本までは抜歯完了。
  残り1本達成できず。。

・目標額の貯金
 →これは達成。
  まぁ、ツアー時以外はひたすら働いておりますので。

・年間10日以上の有休取得(夏休み含む)
 →結局2日しか取れず。
  休日出勤も鬼のような残業もしたのに、
  振休も代休も夢のまた夢。
  来年は絶対にリフレッシュ休暇取るんだから。

・温泉&カニ食べにいく
 →ここ数年、温泉行きたかったけど、なかなか行けなくて。
  こちらは11月末にようやく行けたので満足。

・映画を6回観に行く。
 →・・・そういえばこんな目標立てたな。。
  年間1回も行けなかった。。
  来年は「風に立つライオン」見に行きたい♪
  今から楽しみ♪

ということで、
目標のほとんどを達成できない1年でした。
もう少し他の目標もあったはずですが、思い出すこともできず。。
来年はどんな目標を立てようかな。

さてさて、今年は紅白もつまんないなぁ。
でも見るけど。
見ないと年末という感じがしない。。
ずっとずーっとジャニーズカウントダウンで年越ししていたのに、
今年はどうしようかなと途方に暮れています。
・・・2014年年明けにほとんどのグループがわからなくて、
もうジャニーズカウントダウンは卒業しなきゃなと
言っていた私にはありがたいのかもしれませんが。。。

何はともあれ、2014年本当にお疲れさまでした。

2014/12/31  17:42:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL