2014

11.28

« 今振り返ると。 »

仕事しているときは、
あまりにハードで、辛くて、早く終われ、
早く大阪に帰りたいって思うことが多いけれど。

数年たって、訪れると、
いろいろあったけど楽しかったなぁと思える。
それもこれも、仕事で関わる人たちが
素敵な人たちばっかりだからかな。
人に恵まれているなぁと思った三連休。
・・・今の仕事も振り返るといい思い出になるのかしら。
あまりそうは思えない・・・。

そんなこんなで大砲ラーメン本店にて。
s-2014-11-24-12-14-48_deco.jpg

たつみ寿司のテイクアウト。
天神の岩田屋で買ったけど、
久留米にも岩田屋があることを忘れていた。。
s-DSC_0023.jpg

東京に戻るために、
天神にて福岡空港へ向かう道中、昼ご飯。
華味鳥にて親子丼のセット。
s-2014-11-25-12-34-25_deco.jpg

さ。
本日は今年度二度目にして最後かもしれない有休。
いい加減、休み取らないともう無理ですと若干強引に取得。
のんびりしてきます( *´艸`)

2014/11/28  08:10:50  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL