2014

11.27

« 久留米。 »

三連休、4年ぶりぐらいに久留米出張。
空いた時間に、久しぶりの散策。

s-DSC_0024.jpg
中央公園にて。
それこそ、4年前にかなり滞在していたのに、
この公園の存在をはじめて知った。。

s-DSC_0025.jpg
休みなく働いて、季節を堪能する時間もないけど、
秋なのですね。

s-DSC_0029.jpg
天気が良くて、暖かい日でのんびり。

s-DSC_0030.jpg
この写真は中央公園ではなく五穀神社。
木の形があまりにキレイで。

そして、久留米にオシャレなカフェができていたことにビックリ!!
s-2014-11-24-13-45-02_deco.jpg
珈琲のおともにドライフルーツやチョコが出てくるなんて!!

s-2014-11-24-13-49-50_deco.jpg
ケーキもオシャレ~!!そしておいしい!!
ケーキセットで640円。
安い!!
年明け、また出張予定があるから、お邪魔してしまいそう。
「渡邉喫茶」でした。

2014/11/27  22:19:26  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL