2014

11.03

« この僕に願いを。 »

昨日、TBSチャンネルで放送されていた、
"Way Back to Tomorrow "と "5296"。

加入していないので、宣伝が常に表示されますが、
録画されていたのを視聴中。
・・・DVD持ってるんだけどね。
DVD、買っても一度見たら棚に収納されるだけだな。。

"Way Back~"ツアーがかなり懐かしい。
さすがにセットリストがシングル曲ばっかりで豪華!!
次のツアーで「願いの詩」歌ってくれないかなぁ。。。

そんなこんなで長期出張中に届いていたツアーパンフを
ようやく読みました。
「KOBUKUROAD」が161分もあることに驚き。
s-DSC_0012.jpg
そして、"陽だまりの道"のブルーレイ、予約完了しました。
届くころにはもう年末が近いということが怖いです。

2014/11/03  10:10:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL