2014

09.15

« 銀座歌舞伎座。 »

三連休だから関西に戻ってもいいと上司に言われたけれど、
水曜日に関西客先にいかねばならず。
火曜日の晩に帰阪して、翌日晩に再び東京なのに、
三連休にも移動ってしんどいなぁと断念。
体力温存。
36協定って何のためにあるんだろうかと思う今日この頃。

ということで、天気も良くて、暇なので、
東京散策。
大手町までの定期があるので、
そこからひたすら歩く。(運動不足解消&交通費節約。)
銀座をぶらぶらして、
気付けば、歌舞伎座。
s-2014-09-13-17-47-12_deco.jpg
そういえば、行ったことなかったなぁと思って、
喫茶YOUでオムライス。
14時ぐらいに行ったのに、並んでた。。

s-2014-09-15-19-56-32_deco.jpg
木挽町広場でどら焼き買って帰りました。
そんな三連休一日目。

2014/09/15  20:34:27  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL