2014

08.20

« くまのプーさん展。 »

松屋銀座で開催しているくまのプーさん展へ。

s-2014-08-20-21-34-27_photo.jpg
チラシもチケットもかわいい!!
ちなみにチケット。
見知らぬ親切な方のご厚意でいただきました。

s-2014-08-20-14-45-42_photo.jpg
展示場の中は撮影禁止です。
セル画や原画がたっぷりあってかわいかった~☆
映画も流れていて、見入ってしまいました。
ただ、平日だからすいてるのかと思ってたら、
かなり混んでました。
おそるべし、プーさん人気。

s-2014-08-20-16-12-55_photo.jpg
フォトスポットのプーさん。
ちょっとうなだれ気味?!

s-2014-08-20-21-32-19_photo.jpg
グッズ売り場でお決まりの衝動買い。
だってかわいいんだもの。
これでもかなり我慢してこれだけに。

毎日忙殺されているけど、
ちょっとした幸せを感じた一日。

2014/08/20  22:00:50  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL