2014

07.23

« ちゃんぽんとカステラ。 »

海の日に長崎出張ということで。
東京→大阪→長崎→東京。
こんな移動をしておりました。

s-2014-07-21-11-52-30_photo.jpg
「会楽園」でちゃんぽん(太麺)。

s-2014-07-22-23-35-39_photo.jpg
空港で買った長崎かすてら巻スティック。

仕事で行ってるのですが、
お世話になった方にも会えて、
東京での仕事の息抜きのような感じでした。
会いたい人に会えて満足です。

しかし、長崎から羽田まで戻るのが遠い。
基本的に九州~東京間しか移動しないので、
関西からだと九州だろうが、東京だろうが、
どちらもさほど時間がかからないのですが。
東京拠点の移動だと、非常に遠く感じる。。
東北・北海道に行くには近いのでしょうけどね。
行く機会がないもので。

2014/07/23  22:54:04  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL