2007

12.24

« 嘘と真実。 »

さて。
だいぶ体調もよくなった本日。
姉に借りたコレを見てました。

DSC00373.jpg

Mr.Children HOME TOUR 2007。
アリーナツアーのほうですね。
私はスタジアムツアーしか行ってないので、新鮮な感じで見れました。
スタジアムツアーでも同じだった「フェイク」から「Any」への流れが好きです。

♪ 今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
   間違いじゃない きっと答えは一つじゃない ♪

さぁ。
悲しいことに、金曜の業後から崩した体調も復活しました。
明日からちゃんと働けそうです。
今年の出勤日もあと4日。
もう少し頑張ろう。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

なんて書いていたら、TVから「5296」のCMが。
しかも、チュートリアル徳井さんバージョン。
TVで流れてるのをみるの、初めてだっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007/12/24  23:34:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL