2014

07.07

« "陽だまりの道"@マリンメッセ福岡1日目。 »

2014年6月28日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR2014。
"陽だまりの道"。
マリンメッセ福岡1日目。

ライブの前に腹ごしらえ。
s-2014-06-28-14-00-49_deco.jpg
元祖博多めんたい重にて、めんたい重を。
なんかこのお店、店内がすごく暗くて。
びっくりするほど暗くて。
明太子の色も見えないぐらい。笑
スマホのライトつけて無理やり見えた明太子が上の写真。
めんたい重はすごくおいしかったのですが、
もう少々店内明るくしてほしいです。。

・言葉が通じる
・ヒロオさんのセクハラ疑惑
・ジュディマリ
・桜坂→LetItGO
・yell→お前誰やねん

一次先行のわりに、結構後ろの席で。
桜坂から三方向のスタンドを歩き回るお二人の恩恵を受けることが
なかった正面スタンドでした。

s-photoshake_1404655432668.jpg
海鮮食堂博多まかない屋にて、ライブ後の晩御飯。
ごまさばがおいしかった!!
写真さっぱりわからないけど、真ん中左。

2014/07/07  23:50:25  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL