2007

12.24

« ライブ。 »

微熱下がらず、家でごろごろしてました。
録画してたのがてんこもりにたまってたので、
ひたすら見ました。

とりあえず、SP。
SPおもろい。
私の土曜日のお楽しみ。

そして、Mステスペシャル。
ひたすら早送りしていたら、あっという間に終りました。笑
見たのは、コブクロとミスチルぐらい。
あ、あとドリカムも見た。
長時間音楽番組は録画して見るに限ります。

そのあとはコレ。
DSC00372.jpg


別にEXILEのファンじゃないんですが。
OKAXILE(オカザイル)が見たくて。
めちゃイケでやってたEXILEとナイナイの岡村さんのコラボ。(コラボなの?!)
また見たいなーと思って友達に借りました。
OKAXILEのとこだけ見ようと思ってましたが。
家で寝てるだけなので、ヒマまかせに全部見てしまいました。
不覚にも感動して涙。
やっぱりライブはいいのですよ。
うん。ライブはいいです。・゚・(ノ∀`;)・゚・
というか、岡村さん、スゴすぎます。

M1を見て。
爆笑することはなかったけれど。
そのあとは、「手紙」を見て。
(HAPPY Xmas SHOW!は録画です。)

今に至る。
今の悩みは。
「Music Lovers」と。
「人志松本のすべらない話11」の放送時間がかぶっていること。
まぁ、「Music Lovers」は録画するので。
すべらない話を見るか。(゚∀゚ )

ただでさえ、頭痛がするのに。
TVの見すぎで、さらに頭が痛いです。((´∀`*))

2007/12/24  00:01:53  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そうそう。長い番組は録画に限るよねー!

私もMステは録画で楽しんだ☆
本命は、もち、ドリカム。

そして、コブクロも見たよ~。
(ぶぅちゃんの影響大♪ちなみに昨日の
紀香さんの番組もコブクロんとこ見ちゃった。)

音楽に癒される26歳です。。。
今年もあと一週間。風邪に負けちゃだめだよ~~。

ぼん:2007/12/24(月) 16:04:27 | URL | [編集]

>>ぼん

そうなのよ。
見たいゲストってごく一部やからね。笑
遠慮なく3倍速で早送りさせていただきました。
ドリカム出てたね。
3倍速やったからあっという間に送られていったから、思わず巻き戻した。笑
あ。いい感じにコブクロ洗脳できてるかしら?!ムフッ((´∀`*))

ぶぅ:2007/12/24(月) 23:40:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL