2007

12.23

« LIVE TOUR 2007~青春映画が好きだった~@大阪フェスティバルホール2日目。 »

2007年12月22日(土)。
大阪フェスティバルホールへ行ってきました。
馬場俊英LIVE TOUR 2007~青春映画が好きだった~。

先週の京都会館以来です。(すなわち、1週間ぶり)
ただ、3日連続忘年会が私の体に打撃を与えておりまして。
3日目の忘年会はキャンセルしたぐらいに、ヨロヨロでして。
風邪薬を飲んでの参加!!
少々ボケーっとしておりました。。

今回は、フェスティバルホールの真ん中。
そう。
前を向けば、視線の先に馬場っちが!!
京都に続き、良席でございました。ムフッ((´∀`*))
(かなちゃん、ありがと(*ノωノ))

京都とはセットリストが違ったのが驚きでした。
ひそかに、京都のときにこの曲聞きたい!!と思って臨んだ曲。
京都ではセットリストに含まれておらず。
あぁ、今回のツアーではやらないのね。。と思って。
大阪では、気を取り直して、今日の一番のお目当てはコレ!!と仕切りなおし。
見事に京都で聞きたかった曲と。
大阪でお目当てにしていた曲が。
入れ替わりました。笑
すれ違いです・・・馬場っち・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

が、しかし。
今回のツアーは最高でした。
馬場っちの歌声がビシビシと響いてきました。

ちなみに。
このライブが私の2007年ライブ納めです。
2007年、馬場っち出演のイベントから始まった一年。
ステキに締めくくりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2007/12/23  12:31:28  ライブな日々トラックバック(1)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

今回のライブも席も最高やったな(≧▽≦)

セットリストが違ったのには驚きやったけど、
聴きたかったから良しやわ♪

次のツアーにも行けますように(^人^)

かな@お出かけ中:2007/12/23(日) 23:41:26 | URL | [編集]

京都と違ったんや~~~!

・・・こっそり教えてぇ(笑)

またいい席にいてたんやね~♪
探したらよかったわ!

お互い、また馬場っちライブ参戦できますように♪

あいひまわり:2007/12/24(月) 22:18:24 | URL | [編集]

>>かなちゃん

イントロ流れた瞬間、
ちょっとぽけーっとしたもん。
あれ・・?!この曲やったっけ・・?!って。笑
次のツアーも神様!!どうか参加させて!!

>>あいひまわり

そうなのよ。
同じやと油断してたから、
結構ビックリした!!
あの曲がね、アノ曲になってな、
んでもって、あの曲がアレになってん!!
(さっぱりわからん。。)

ぶぅ:2007/12/24(月) 23:38:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

【青春映画】について最新のブログの口コミをまとめると


青春映画 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

2007/12/23(日) 13:19:54 | プレサーチ