2014

02.23

« 小山ロール。 »

ひさびさに小山ロールが食べたいな・・・と思うと、
止まらなくなり。
以前なら徒歩で行けましたが、
もはやそんなこともできず。

雪が降る中いそいそと朝8時半から
伊勢丹に並んで整理券獲得!!
・・・ちなみに整理券の配布は9時半から。
バレンタイン前だったので、
プレーンと期間限定のマイルドショコラ。

整理券は朝もらいますが、
ロールケーキは当日焼くので、
購入できるのは15時から。
定期もあるし、15分程度で家に帰れるので一旦帰宅。

15時に再度伊勢丹に。
しかしながら、この日は大雪のため、高速ストップ。
三田からケーキが届かないとのこと・・・(ノД`)・゜・。
18時まで待てば届くかもと言われましたが、
待っていられないので、後日引取りにしました。

というわけで、2週間後のリベンジ。

s-photoshake_1393161426801.jpg
やっぱりおいしいヽ(*´Д`*)ノ
生クリームたっぷりが苦手で、
スポンジ派な私です。
小山ロール、ふわふわしっとり!!

2014/02/23  22:51:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL