2014

02.01

« MUSIC FAIR 2500回記念コンサート@フェスティバルホール »

2014年1月31日(金)。
MUSIC FAIR 2500回記念コンサート。

昨年実家に帰った際に、
ハガキを1枚さらさらっと書いていたのがまさかの当選ヽ(*´∀`)ノ
・・・やはり無欲の勝利か。。
2300回のときも当たったけど、
コブクロ出演の2100回のときは外れたんだよな・・・。
欲が出すぎたんだろうな・・・。

s-DSC_0238.jpg

2500回コンサートは2日開催されていて、
1日目とは微妙にゲストが違ったようですね。

s-1391145980483.jpg
ロビーにはお花がたくさん!!
ジャニーズエンターテイメントからのお花もありましたね。
宮根誠治さんからのお花もありました。
座席着いて、きょろきょろしてたら、
数列後ろに宮根さんが座ってはりました。

有休取っていたので、
引換え時間前から並んでいたのですが、
かなりの良席でテンションあがりました。
開演までに、
これがあのプレミアライブだったらよかったのにな・・・
と妄想したのは、いつものことです。

1日目の公演含めて、来週から8週続けて放送らしいです。
以下、ネタバレあり。
って、もうHPでセットリスト公開されてるし。

やっぱりテゴマスはキラキラしてた。
ジャニーズだわヽ(*´Д`*)ノ
この二人、歌がうまいから好き。
あと、トークのところで、
手越くんが「母のつくったカレー」と言ったところがステキ。
その前にE-girlsが
ひたすら「お母さんが~」とか「お父さんが~」と言っていたので。笑
普段、テレビで見ていると増田くんってあまり印象に残らないんだけど、
今日は手越くんより増田くんに目がいったわー。
もうちょっと歌ってほしかったな。
1日目のほうが歌ってたようで。
ひとり→奏→いつか、のセットリストうらやましい!
って、贅沢はダメですね。
かわいい二人でした。
昨日も書いたけど、
今後の人生でジャニーズライブに行くことが
あったとしても、ここまでの距離で見れることはあるまい。
いつも立ち位置が、私の!延長上で、
真正面なのでした。

あとは、氷川きよしくんね!!←年上なのに。
ファン多い!!
引き換えで並んでたときも、
とにかく周囲はきよしくんファンばかり!!
まぁファン層もあるのでしょうけどね。
でも、ファンが多い理由もわかったような。
生で見ると、背が高いし、スラッとしてるし、
何気なく舞台で立ち位置まで歩くときとかも、
すごく姿勢がよくて、颯爽として!!
かっこよかったです。

miwaちゃんと押尾コータローさんで
「don't cry anymore」。
この曲好き!!
♪ギリギリだって 一人きりだって
 負けたくないの 冗談じゃないわ
 I don't cry anymore I don't cry anymore
 強くならなきゃ 言い聞かせてる♪
これ聞いて、泣いていたらどうしようもないな。。

森山良子さんの「子犬のワルツ」圧巻でしたね。
とてもかわいらしくて、それでも圧巻!!

「レイニーブルー」よかったなぁ。
さだまさしさんがね、私は以前にも書きましたが、
好きなのですがね。
2日目はほとんど歌を聞けなくて残念。
トークはしっかり聞きましたが。笑

しかし、フェスティバルホールいいですね。
新しくなってから、ホールに入るのは初めてでした。

豪華なゲストで、
最高なホールで、
ステキな歌声を堪能して大満足です。

2014/02/01  21:18:36  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL