2014

01.11

« 九州。 »

1日だけ、会社で働いて、
そのあと出張行脚中。

ここのところ、東京にいて。
中央線通勤なのですが。
東京には、まだまだ馴染めず。。
電車の中でもなんだか落ち着きません。
そんなこんなで、今は熊本にいるわけで。
羽田→福岡、あとは電車で熊本に移動。
九州人じゃないのに、
九州では、東京のような落ちつかなさはないんだよね。
不思議。
東京は人が多いからかな…。

年明け早々、コンビニ生活まっしぐら。






なんとか野菜を取ろうとしてるけど、厳しい。
まぁ、コンビニご飯を、毎日日付かわってから食べるような生活してたらダメです。
美味しいご飯食べたい。
こんな生活していて、まったく体調崩さない私って。。

しかしながら歯医者行きたい。
歯が痛い。
親不知かなー。
歯医者に行く時間がない(´Д`)

2014/01/11  00:35:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL