2014

01.04

« 年末年始恒例。 »

ソフトバンクでお正月版つなカールもらった(*´∀`)



実家に帰ったときに、見たがゆえに。
またもやブログ旅にハマり中。
年末年始に毎年?!ロケみつのブログ旅総集編を放送していて。
なんやかんやで毎年見てしまうという。。
四国縦断やら、西日本縦断やら。
西日本縦断は、たしか録画もせずに、
オンタイムで見てたので、年末年始寝不足の日々だった記憶が。

この年末年始は見てなかったのになぁ。
見だしたら、なんかやめられなくなるのよね。
ヨーロッパだから、街並みとか、料理とか、
見ていて楽しいし。

スペイン編が見たい!と思ったら、
今がスペイン縦断中なのね。
スペイン行ってみたいなぁ。

2014/01/04  23:57:22  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL