2014

01.01

« 元旦。 »

年越しは、毎年恒例、
紅白歌合戦→ジャニーズカウントダウン
→CDTVでした。

ジャニーズカウントダウンは、
世代交代を思い知りました。
全然わからないし!!Σ(lliд゚ノ)ノ
なんか青ジャケットのコがやたら目についたけど、誰なんでしょうか。。
わかったのは、かろうじてNEWSまでだな。
↑それでもテゴマスしか名前わからない。
もうジャニーズカウントダウンから
卒業しないといけないのでしょうか。。

CDTVも、司会がEXILEだったし。
どおりで、紅白最後まで中居くんがいるなぁと
思ってたのよね。
ここ数年、中居くんが司会してたから、
SMAPコーナーが長くて楽しかったのに(ノДT)
なんとかコブクロ出演まで持ちこたえて、
そのあと寝ました。
朝起きて、録画してたのを
ひたすら早送りで興味あるとこのみ。

そんなこんなな年越しです。
何はともあれ、6連休というだけで、
幸せです。

小さな幸せ感じながら、
2014年過ごしていきたいです( *´艸`)

2014/01/01  21:47:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL