2013

12.31

« 永遠の0。 »

2013年大晦日にして、今年初映画。
仕事が休みな上に、
レディースデイだったので、
「永遠の0」を観てきました(*´∀人)



原作読んだのが、かなり前だから、
原作との違いとかはわからないけど。
生きることを諦めたらダメだよね。
身に染み入ります。

岡田くん、かっこいいわー。
濃い顔、あんまり好きじゃないけど、
かっこいいわー。
来年の大河ドラマ見ようかな。笑
↑とりあえず、予約した。

春馬くん、好きなんだけど、
演技がどうも大袈裟というかなんというか。。
舞台向きなのかしら。
でも好きなんですけどね( *´艸`)

来年はもう少し映画観にいきたいな。
なんやかんやで、既にお酒が入って、
酔っぱらいだわ。

2013年、お疲れさまでした。
今日も働く方々、お疲れさまです。
2014年、良い年になりますように。

2013/12/31  18:33:07  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そうー。春馬くん、この子こんな演技やったっけ??ってちょっとびっくりした。
彼あんまり好きじゃないのであんまり他の作品も覚えてなくて、いつもあんなかんじなのかなぁ。すごく舞台っぽかったなぁ。
んー、でもいい映画だった。うん。

うめこ:2014/01/08(水) 21:04:47 | URL | [編集]

>>うめちゃん

私は以前から、ドラマ等々見てるけど、そんな感じじゃなかったんやけどなぁ。笑
不思議…(´Д`) =3

ぶぅ:2014/01/11(土) 00:20:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL