2007

12.18

« 働く意味。 »

悔しくてやりきれない。
悲しくて泣けてくる。

私には春先、行きたいライブがいっぱりあるの。

仕事を理由にチケットがとれるとれないより前に
諦めないといけない。
それが何より悔しい。
それが何より悲しい。
休日なのに。

腐るように毎日必死で働いて。
腐った毎日の中で心だけは腐らせないように。
私の希望の光なのに。

仕事を理由に諦めないといけない。
そんな仕事、私はしたくない。(切実)
今年の6月、降ってわいた出張話でライブにいけないかもしれなかったとき、
散々文句を言いましたが。
平日なので、社会人として諦める決意をしました。

でも、数ヶ月のときがたって。
今度は土日なのに、諦めないといけない。
悔しくてやりきれない。
悲しくて泣けてくる。

もうイヤだ。
もうイヤだ。
もうイヤだ。

体と精神的疲労と負担と重圧と責任と。
それらを癒す私の支えと。
そのバランスがとれない。

悔しくてやりきれない。
悲しくて泣けてくる。

あまりに落ち込んでしまったので。
昨日の夕方に録画していた2006年のM1の再放送。
たしか、放送当時は時間を間違って見れなかった去年のM1。
チュートリアルの「チリンチリン」ネタにハマって。
5回も見てしまいました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
世間の皆様に遅れること一年。
アホです。笑

さすがに5回も見たら、
笑いで癒し効果も薄れてきました・・・。

さて、明日からはアレに癒してもらおう。
というか、CM、徳井さん出てるし。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「 もういちど、
  生きてゆける。
  そう思った。 」

コブクロ「5296」。
明日、店着日です。

悔しいけれど。
CDを聞いて。
また、頑張ろうって思っちゃうんだろうな。
聞こえない頑張れを何度も何度もくれるから。

2007/12/18  00:54:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

頑張ってる人は素敵です☆
自分の為だけではなく、会社の為、周りの人々の為、いろんな事の為に頑張ってれば必ず報われる…と私も信じて日々頑張ってます!
経営者側の立場からすると、土日に出勤して仕事してくれる社員はネ申ですヨ(*^^)v
ぶぅちゃんはそれだけ期待も背負ってるのでしょうv-221
見てる人は絶対見てくれてますから…

いろんなところから勇気や元気やパワーを貰いながら、身体に気を付けて頑張ってねv-237

yukinee:2007/12/18(火) 18:57:56 | URL | [編集]

毎日お疲れさま☆

『5296』でしばらく頑張れそう?
ぶぅちゃんといっぱい行った蕾ツアー思い出すわ~。
あの曲ではあの色の服も・・・(笑)

コブクロと馬場っちに元気もらって、
頑張ろ~!!!

でも、頑張りすぎないでね。

かな:2007/12/18(火) 21:29:34 | URL | [編集]

>>yukineeさん

コメントありがとうございます。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
昨日はくじけてましたが、
予想通りコブクロアルバムに元気もらって、
また頑張ろう・・という気になりました☆

>>かなちゃん

ありがとう♪
蕾ツアー楽しかったねぇ。
アルバムのDVD見てて、
ちょいと振り返ってたわ。
また次のツアーも楽しもう!!
意地でも行くから!!笑
↑やっぱり諦めきれへん!!笑
いけるライブは意地でも行ってやる!!
あ。その前にチケットとらないとね。

ぶぅ:2007/12/19(水) 00:54:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL