2013

12.23

« 8th album 「One Song From Two Hearts」リリース記念8回弾丸フリーライブ@神戸。 »

2013年12月21日(土)。
8th album 「One Song From Two Hearts」リリース記念8回弾丸フリーライブ@神戸ワールド記念ホール1回目。

ライブ名が長い!!
出張から戻って半分寝ぼけたまま、
夜明け前からワールド記念ホールへ。



眠いし、寒いし、雨は降りだすし、
という状況だったけど、
早くから入場券配布してくれてよかった☆

ちなみに、今回のアルバム、
初回パッケージが大きいのか、
メール便ではなく宅配だった(´Д`)
よって、平日出払ってる私は受けとることができず、
スタンプも押せず。。

1:One Song From Two Hearts
2:紙飛行機
3:モノクローム
4:今、咲き誇る花たちよ

アコギ一本と二人の声。
贅沢だなぁ。
フリーライブだし。
なんか申し訳ない気分になるくらい(;´д`)

帰宅してようやくアルバム届いた。
Blu-rayは、メール便でポストに入れられてた。
s-fc2_2013-12-23_22-56-36-767.jpg


ちなみにswitchも届いた(*^^*)
s-fc2_2013-12-23_22-57-43-646.jpg

いろいろ盛りだくさん。
年末年始のお楽しみ☆

2013/12/23  22:38:34  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL