2013

11.03

« 叙々苑游玄亭。 »

家族で叙々苑游玄亭へ。
叙々苑の高級なほうのお店。
一般庶民の私からしたら、游玄亭なんて、
もはや芸能人が行くお店というイメージ。。

s-DSC_0200.jpg
ビールにキムチ盛り合わせにタレ。

s-DSC_0201.jpg
サラダとナムル。
サラダの塩だれドレッシングがおいしい。
もうこの時点で、ごはんが出てこれば、
満足して帰ってもいいかもしれないと言い出す始末。

この次にチャプチェ出てきたけど、
食べることに一生懸命で撮るのを忘れたらしい。

s-DSC_0202.jpg
お肉!!!
特選ロースに特選カルビ!!
一口食べて、家族全員「美味しい!!」゜*。(*´Д`)。*°
とろける柔らかさでございました。
お花に隠れてるけど、ホタテと海老まで。
どれもこれも、とにかく美味しかった~☆
あ、あとごはんとスープも出てきました。

s-DSC_0203.jpg
高級デザートといえば・・・メロン!!
s-DSC_0204.jpg
ハート型のアイスもかわいいヽ(*´∀`)ノ

普段、家に帰るのが遅くて、
コンビニ生活まっしぐらだから、
急にこんな豪勢な食事をして胃がびっくりしていないかしら。

なんだろうな。
一見、ドライに見える私ですが、
かなり涙もろいんだよな。
来月、大丈夫かな。
父親、母親より先に泣いてしまったらどうしよう。
心の底からうれしいのだけど、
なんだか少し淋しい妹心なのです。

2013/11/03  23:28:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL