2013

07.29

« "One Song From Two Hearts"@京セラドーム大阪FINAL。  »

2013年7月21日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR2013
"One Song From Two Hearts"。
京セラドーム大阪 ツアーファイナル。

ドーム前でコブクロくんに遭遇。
・・・ねったまくん、ごめん。
まったく、ねったまくんの視線を気にしてなかった。笑
s-DSC_0177.jpg
そういえば、ブルーレイに
おまかせ予約「コブクロ」で登録しているから、
「速報!甲子園への道」が日々自動録画されてる。
何気なく見ると泣いちゃうからな。。

ファイナルはアリーナ。
ほどほどの位置だけど、
すごく見やすくて、後ろを振り返らなければ、
ドームだとは思わない感じでした。
ライブ始まったら、後ろからの拍手の音で、
あー、ドームだな・・・と思ったけど。(´ω`*)

しょっぱなから自己紹介を忘れ、
DVD撮影用カメラの告知も忘れた小渕さんでした。
あ。
DVDじゃなくて、ビデオ、いや、ベータで出すらしいですけどね。
アルバムツアーじゃないから、
どうなのかなと思ってましたが、
発売されるようでうれしい!!
・・・ブルーレイで出してくださいね・・・。
ベータはともかく、
ビデオデッキならまだクローゼットに眠っておりますが。

「蜜蜂」のMC、おもしろかったなぁ。
黒田さんの歌う「蜜蜂」はもはや「蜜蜂」ではなく、
「モスラ」だと、小渕さんがモノマネ。
いや、まぁ、たしかに。ヾ(*´∀`*)ノ゛

本当に本当に気持ち悪かった、
黒田さん家の庭の話!!
気持ち悪くて、書けない。笑
黒田さん家はたしかに自分の庭だから誰も文句言えないけど、
お隣の家から苦情は来ないのかしら・・・。


今回のツアーで思ったのは、
あの休養があってよかったと。
あのまま突っ走ってしまわなくてよかったと。
「また、ライブで会いましょう」。
この一言を聞けなかったあの日から。
こうして、本当に楽しそうに歌うコブクロに
再び会うことが出来て、何よりうれしかった。


<セットリスト>
01.One Song From Two Hearts (新曲)
02.彼方へ 
03.神風 
04.GAME(新曲)
05.東京の冬 
06.未来切手(新曲)
07.紙飛行機 
08.流星 
09.待夢磨心 
10.蜜蜂
11.Ring 
12.リンゴの花(新曲)
13.LIFE GOES ON (新曲)
14.潮騒ドライブ
15.メドレー
  Blue Bird 
  虹 
  サヨナラHERO
  この指とまれ 
  LOVER'S SURF 
  君という名の翼
16.轍-わだち-
17.ダイヤモンド(新曲)

EN
01.モノクローム(新曲)
02.桜 

2013/07/29  23:44:17  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL