2017

01.31

« "TIMELESS WORLD"@京セラドーム大阪ファイナル。 »

2016年12月18日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR2016。
"TIMELESS WORLD"。
京セラドーム大阪・ツアーファイナル。

この日もBIGBANGに入りたいと言い続ける黒田さん。
スペシャルゲストで布袋さん登場。
なぜか黒田さんが足上げ。

セットリスト。
01.SUNRISE
02.六等星
03.hana
04.SNIFF OUT!

05.奇跡
06.Tealess
07.Flag

08.同じ窓から見てた空
09.何故旅をするのだろう
10.NOTE

11.桜
12.蕾
13.未来

14.サイ(レ)ン
15.tOKi meki
16.SPLASH
17.LOVER'S SURF

En1.今と未来を繋ぐもの
En2.STAGE

ファイナルのみ下記2曲あり。(ただしSPLASHなし)
・NO PAIN, NO GAIN feat.布袋寅泰
・ POISON

2017/01/31  21:53:02  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.30

« "TIMELESS WORLD"@京セラドーム大阪1日目。  »

2016年12月17日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR2016。
"TIMELESS WORLD"。
京セラドーム大阪1日目。

s-DSC_1172.jpg

ひたすらBIGBANGが8発やったのにーと吠える黒田さん。

ひさびさの友達にあえてよかった。
そんな一日。

2017/01/30  23:10:22  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.29

« "TIMELESS WORLD"@マリンメッセ福岡1日目。  »

2016年11月26日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR2016。
"TIMELESS WORLD"。
マリンメッセ福岡1日目。

飛行機で福岡へ。
博多に移動してとりあえず腹ごしらえ。
「鯖萬」にて胡麻真鯖ひつまぶし膳。
s-DSC_1146.jpg

何気なく入ったお店だけどおいしかった~☆
s-DSC_1147.jpg

大満足でマリンメッセへ。
s-DSC_1148.jpg

・小渕さんのお姉さん、ミニどら焼き
・配車タークーシー!!電卓

ライブ後はいつものもつ鍋@元祖博多麺もつ屋。
s-DSC_1150.jpg

翌日。
どこかに行こうかなぁと思ったものの、雨が降っていて、
急にめんどくさくなり、ごはん食べて帰阪することに。

福太郎のめんたいボウル。
480円というお手頃価格。
ごはん・お味噌汁おかわりOK。
明太子もおかわりOK。
s-DSC_1154.jpg

博多阪急のコココッペで、コッペパンをお土産に。
あまおう苺ジャムマーガリンと、明太タマゴ。
s-DSC_1156.jpg
帰宅してからおいしくいただきました☆

2017/01/29  22:45:51  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.15

« "TIMELESS WORLD"@ひめぎんホール2日目。  »

2016年10月09日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR2016。
"TIMELESS WORLD"。
愛媛・ひめぎんホール2日目。

飛行機で松山へ。
s-DSC_1044.jpg
みかんジュースタワー。
ポンジュースが出る日ではなかった。

s-DSC_1045.jpg
とりあえずランチ。
三越で鯛御膳にしたら、出てくるまでにいろいろあって。
それもまた思い出。

s-DSC_1055.jpg
おひさしぶりのひめぎんホール。

小渕さんがヒョウ柄のブルゾン。
投げ捨てた。
やっぱりホールっていいよなぁと実感。
こじんまり。
二階席でも近い。

ひめぎんホールからの帰り道は徒歩にてホテル方面へ。
s-DSC_1056.jpg
「花火」にて愛媛っぽい飲み物を。
・・・でも頼んだのはハイボールではない。

s-DSC_1057.jpg
秋刀魚。

s-DSC_1058.jpg
愛媛名物らしいたちまき。
太刀魚を竹にぐるぐる巻いて、かばやき・・・だったか。

s-DSC_1059.jpg
そして、昼に続いて晩にもまた釜めしたべて。
満足な愛媛でした。

2017/01/15  23:25:07  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.14

« ふぐ好。 »

昨年末の話。
冬恒例のふぐ。

s-DSC_1188.jpg
北新地の「ふぐ好」にて。

s-DSC_1189.jpg
てっさ大盛のコースにしたら、本当にたくさんだった!

s-DSC_1190.jpg
てっちりに雑炊。

s-DSC_1191.jpg
毎年のことながら、ごちそうさまです♪感謝。

2017/01/14  14:14:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.10

« 鰆。 »

2017年初出張。
二日目の仕事が昼までだったので、
おいしいもの探し。

s-DSC_1195.jpg
岡山といえば、きびだんご、ままかり、フルーツのイメージだったのですが、
どうやら鰆もあるらしい。
ということで、「福寿司」にて名物わら丼。
鰆の漬けがたくさんのっている上に、
しょうがやみょうがでさっぱりおいしい。

「喫茶ほんまち」にて。
s-DSC_1196.jpg
晴れの国のはずなのに、
私が行くと雨なので・・・。
ラテアートが雨模様。かわいい☆

s-DSC_1197.jpg
季節のパフェ。
イチゴと柚子。
柚子ゼリーがたくさん入っていて、甘さが緩和され、
これがめちゃくちゃおいしかった!!

今度はできればマスカットとか桃の季節にいきたい。。

2017/01/10  23:15:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

01.09

« 年末年始。 »

気付けば2017年。
大晦日の仕事が予定外に終わらず、
まさかの帰宅中の電車内にて年越し。
「孤独のグルメ」の一挙放送にハマる。
たしか2016年の正月も「孤独のグルメ」をひたすら見たきがする。

そしてまだTIMELESS WORLDの公演も書き終えることもできずに、
今に至る。
今年はもう少しがんばって更新しよう。

2016年末の思い出。
スマスマ最終回で涙止まらず、
SMAPロスな気持ちを抑え切れずに、梅田のタワレコへ。
s-DSC_1187.jpg
デビュー25周年特設会場(?)。

s-DSC_1184.jpg
木村くんの衣装あり。

高校生の時以来、ライブにも行くこともなかったけど、
また行ってみたかったなぁ。
はじめて入ったファンクラブがSMAPでした。
「君は君だよ」がどうしようもなく好き。
間違いなくわたしの青春ど真ん中。
ありがとう。

2017/01/09  18:14:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP