2016

06.28

« 回転寿司。 »

ひさびさに回転寿司に行ったけど。
あなどるなかれ。

大好きなアジを頼んだら、
1匹単位だと言われ。
さすがにアジ6貫は多すぎるので、
ハーフ&ハーフにしてもらいました。
今さっきまで泳いでいたアジが捌かれてこのように。
ちょっと背景はいろいろ食べかけ。。
s-1466423786705.jpg
新鮮なので、まだピチピチ動いているし。
しかも最後は骨まで揚げてくれるし。
回転寿司といえど、サービス満点、大満足。

デザートは31。
基本的にベーシックな味しか食べない。。
s-DSC_0872.jpg

2016/06/28  22:55:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

06.26

« 15周年-The Year of Wishes②。 »

朝からおいしくいただきまして。
s-DSC05322.jpg
s-DSC05323.jpg

活動開始。
パーク内をぶらぶらして、
キャラグリして。
s-DSC05344.jpg

お部屋に戻って。
こんなにたくさん待っている中、部屋から見れるありがたさ。。
s-DSC05345.jpg

前日は天候不良でごあいさつのみだったので。
s-DSC05346.jpg

この日はちゃんと見れてよかった♪
さすがに部屋からなので少々遠いけど、大満足!
s-DSC05354.jpg

s-DSC05357.jpg

そのあと、パークに戻って遭遇したミッキー!!
s-DSC_0821.jpg

かわいすぎて、ずーーっと追いかけてしまいました。
s-DSC_0823.jpg

ひさびさだったけど、やっぱりミッキーは変わらずスターでした。

2016/06/26  08:05:29  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

06.25

« 15周年-The Year of Wishes①。 »

4月半ばのこと。。
15周年のディズニーシーへ。

その前にランドにて。
ひさびさにミッキーと。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム。
s-DSC05227.jpg

なんだかんだでイースターイベント見るのははじめて。
s-DSC05233.jpg

毎度ながらのワンマンズ・ドリームⅡ。
毎度ながら途中のミッキー出てこないシーンで意識を失う。
s-DSC05247.jpg

お昼ごはん。
s-DSC05259.jpg
さりげなくミッキーがかわいい。
s-DSC05261.jpg
スイーツも取りすぎ、食べ過ぎ。
s-DSC05262.jpg

リゾートラインも15周年仕様。
s-DSC05266.jpg

憧れのミラコスタ。
s-DSC05292.jpg

夢のミラコスタ。
s-DSC05275.jpg

部屋からファンタズミック!が見れるなんて感激。
s-DSC05304.jpg

そのあと、部屋からランドへ。
s-DSC05313.jpg

ワンス・アポン・ア・タイムもはじめて。
雨降ってたけど。。
s-DSC05315.jpg

夢のようなお部屋で夢のような一日。
s-DSC05298.jpg

2016/06/25  16:18:09  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

06.21

« リフレッシュ④。 »

最終日。
朝食!!
海鮮丼!!・・・バイキングなので、このあとにもう一回食べてる。
s-DSC05185.jpg

フルーツとかスイーツとか。
・・・バイキングなので、スイーツもこのあとにまだまだ食べてる。
s-DSC05187.jpg

空港でスタンプラリーしてたので、
時間つぶしにやってみた。
メモ帳もらった。
s-DSC05192.jpg

「SOUP STAND」のピュアホワイトのクリームスープ。
s-DSC05191.jpg

「雪印パーラー」の空港ソフト。
これにて食べ納め!!
s-DSC05193.jpg

「どんぐり」で買って帰ったちくわパンとかぼちゃパン。
これは帰宅してからのお楽しみ。
s-DSC05200.jpg

あー、リフレッシュ休暇といえど、
ほんとに食べすぎた!!

2016/06/21  23:17:06  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

06.19

« リフレッシュ③。 »

なんとか最後までたどりつけるか。

ホテルの朝食。
おいしいので朝から食べすぎる。
s-DSC05170.jpg

ちょうど北海道新幹線開業前で、
GLAYの宣伝がたくさん。
s-DSC05171.jpg

「さえら」にいったらタラバは売り切れていたので、
泣く泣くエビカツとサーモン。
s-DSC05173.jpg

夜ごはんは「にほんいち」にて。
カウンターが広々としていて快適♪
s-DSC05174.jpg

刺盛。これで500円!!
s-DSC05175.jpg

日本一のカニぶっかけ出し巻き玉子。
もういいですと言うまでカニをかけ続けてくれます。
しかもクーポンで無料。
s-DSC05177.jpg

北海道コーンバター炒め。
s-DSC05176.jpg

日本一のコロッケ。
さっくさくでおいしい。
s-DSC05179.jpg

札幌焼きそば。
ウニ入り。シーフードたくさん!!
s-DSC05180.jpg

どうもこんなに食べたのに、
まだ帰りにスイーツを買った模様。
・・・もう記憶が遠い。
s-DSC05182.jpg

2016/06/19  09:52:22  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

06.18

« TIMELESS WORLD。 »

情報が多くてついていけていない。
とりあえず、本日ようやく受け取り完了。

s-DSC_0867.jpg
CDを聞くべきか、
出張中に録画がたまってしまった音楽番組を見るべきか。
はたまた、ついているDVDを見ればよいのか、
壮大なNAMELESS WORLDはどうすればよいのか。

2016/06/18  19:49:00  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP