2015

04.29

« 流れ星に願いを。 »

かなり時差あり。
ツアー前の肩慣らし?に。

s-DSC_0447.jpg
ソフィア・堺のプラネタリウム。

s-DSC_0448.jpg
ヒーリング番組コブクロ流れ星に願いを。

s-DSC_0450.jpg
お二人からの特別メッセージつき。

s-2015-04-18-14-53-56_deco.jpg
ランチは福岡への思いを馳せながら。
そしてツアーへ突入するのでした。

2015/04/29  15:17:30  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

04.10

« コナンカフェ@大阪。 »

ようやく大阪勤務と東京勤務が半々ぐらいになってきたので。
悩んだ挙句、渋谷じゃなくて大阪にて。

s-DSC05112.jpg
コナンカフェ!!
仕事後に行ったけど、なかなかの混み具合。
女性ばっかりでしたね。

s-DSC05109.jpg

s-DSC05111.jpg
入口にコナンくんとキッドのぬいぐるみが。

s-DSC05114.jpg
席についたら、あれやこれやと。
冊子やら謎解きやら。
s-DSC05115.jpg

s-DSC05119.jpg
コナンとキッド4種類の中から選べるカフェラテ。
私はやっぱりコナンラテ。

s-DSC05120.jpg
新一の好きな手作りレモンパイ。

s-DSC05124.jpg
テイクアウトのコナン濃厚カスタードプリン。

s-DSC05125.jpg
プリンにコナンくんの蝶ネクタイが♪

s-DSC05122.jpg
映画は来週末から~☆

2015/04/10  20:25:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

04.05

« 風に立つライオン。 »

先月公開されたので、
2週目ぐらいに観に行きました。

「風に立つライオン」。
s-DSC_0439.jpg

映画化されると知ったときから、
心待ちにして待つこと数年。

もともと、本を読んだときに、
あの歌がこうなるのか・・・!!と思っていたので、
映画になったからといって衝撃もなく。
大沢たかおの爽やかさに癒されました。

今年は東京にいるのに、
千鳥ヶ淵の夜桜を見に行く時間も精神的余裕もなくて残念。
写真は昨年のもの。
s-2014-04-01-20-14-10_deco.jpg

僕はやはり来てよかったと思っています
辛くないと言えば嘘になるけどしあわせです

そんな風に思えるといいな。

2015/04/05  00:13:52  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

04.04

« 春なのに。 »

気付けば4月。
相変わらずの東京出張生活です。

気付けば、会社も変わったみたいです。
相変わらず前の会社名を名乗って電話に出てしまいます。

今年はお花見もしないうちに、
桜が散ってしまいそうです。

早く東京生活から脱却したい。

ストレスしかないので、甘味に逃げる。
s-DSC_0435.jpg
ホテルの近くにある近江屋洋菓子店にて。

s-DSC_0437.jpg
後ろに写ってしまったホテルの電話がせつない。

2015/04/04  22:12:59  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP