2014

12.31

« 2014年の反省。 »

大晦日。

もうすでに缶ビール2本飲んだ後なので、
若干酔っ払いですが、
2014年の反省を。

ひそかに年初めにたてた目標がありまして。

・ヨガに通い続ける
 →2年前から週1~2ぐらいでホットヨガに行っていたのですが。
  2014年も通い続けることが目標でしたが、
  7月から東京暮らしとなったことにより断念。
  大阪に戻ってきてはいますが、通っていません。笑

・歯医者にいく(虫歯治療&親不知抜歯4本)
 →虫歯治療は終了。
  親不知も3本までは抜歯完了。
  残り1本達成できず。。

・目標額の貯金
 →これは達成。
  まぁ、ツアー時以外はひたすら働いておりますので。

・年間10日以上の有休取得(夏休み含む)
 →結局2日しか取れず。
  休日出勤も鬼のような残業もしたのに、
  振休も代休も夢のまた夢。
  来年は絶対にリフレッシュ休暇取るんだから。

・温泉&カニ食べにいく
 →ここ数年、温泉行きたかったけど、なかなか行けなくて。
  こちらは11月末にようやく行けたので満足。

・映画を6回観に行く。
 →・・・そういえばこんな目標立てたな。。
  年間1回も行けなかった。。
  来年は「風に立つライオン」見に行きたい♪
  今から楽しみ♪

ということで、
目標のほとんどを達成できない1年でした。
もう少し他の目標もあったはずですが、思い出すこともできず。。
来年はどんな目標を立てようかな。

さてさて、今年は紅白もつまんないなぁ。
でも見るけど。
見ないと年末という感じがしない。。
ずっとずーっとジャニーズカウントダウンで年越ししていたのに、
今年はどうしようかなと途方に暮れています。
・・・2014年年明けにほとんどのグループがわからなくて、
もうジャニーズカウントダウンは卒業しなきゃなと
言っていた私にはありがたいのかもしれませんが。。。

何はともあれ、2014年本当にお疲れさまでした。

2014/12/31  17:42:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.29

« 仕事納め。 »

本日にて、2014年の出張納め&仕事納め。
あー、今年は信じられないぐらいよく働いた!!

4月入ってからの今年度の9か月間で、
出張190日、休日出勤24日もしていた。。

あー、本当によく働いた( ゚Д゚)
自分自身にお疲れさま。
あと1日、会社携帯鳴らないでね(´・ω・`)

2014/12/29  23:03:46  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.27

« 山中温泉と金沢。 »

先月末の現実逃避行。

山中温泉。
s-DSC_0036.jpg

もみじだらけ。
s-DSC_0037.jpg

最大の目的、カニ。
s-DSC_0050.jpg

金沢にて。
いきいき亭のミニ金沢丼。
s-2014-11-29-14-38-06_photo.jpg

甘えびコロッケ。
s-DSC_0055_20141227225019da8.jpg

ル ミュゼ ドゥ アッシュの辻口ロール(加賀棒茶)。
s-2014-11-30-10-48-43_deco.jpg

TORRADO(トラド)のえびがらトマトクリームパスタ。
s-2014-11-29-20-34-34_deco.jpg

兼六園のライトアップ。
s-DSC_0067_20141227225017c30.jpg

山下屋のステーキランチ。
s-2014-11-30-13-04-29_photo.jpg

今年の目標。
温泉でのんびりしてカニを食べる!!達成。
他の目標はほとんど達成できないまま1年が終わろうとしている。。

2014/12/27  22:54:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.26

« 東京駅。 »

東京駅メモリアルライトアップ。

s-fc2_2014-12-26_22-21-08-233.jpg


横目で見ながら、大阪へ。
仕事納めではないのが悲しい。。
年内あと一回出張したら、
年末年始休暇突入だ♪♪

2014/12/26  22:22:36  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.25

« クリスマス。 »


KITTEのクリスマスツリー。


銀座資生堂パーラーにて。

s-fc2_2014-12-24_21-43-11-870.jpg

ストロベリーパフェ。
いちごがもう本当においしくて!!
ストロベリーアイスがこれまたおいしくて!!
感動ものでした。
生クリームたっぷりだと食べれない私は、
パフェってそんなに好きじゃないのですが、
もうおいしくてあっという間に完食。
こんなゴージャスなもの食べることは、
今後もうないかもしれない(*´∀`)

2014/12/25  22:43:36  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.24

« 今年は。 »

シンプルだな。


そして今年も出張中。
今年は近くにモスバーガーがないから、
モスチキン食べれない(;´д`)

2014/12/24  21:34:16  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.21

« とらふぐ。 »

冬になりましたので( *´艸`)
大阪に戻るまで待てませんので、
東京にてふぐ堪能。
s-2014-12-12-20-33-43_deco.jpg

てっさおいしい♪
1人前の量にテンションあがりました。
s-2014-12-12-20-50-08_deco.jpg

てっちり。
s-2014-12-12-20-59-01_deco.jpg

唐揚げ。
s-2014-12-12-21-16-13_deco.jpg

〆はやっぱり雑炊で。
s-2014-12-12-22-31-07_deco.jpg

もなかアイス。
s-2014-12-12-22-47-31_deco.jpg

2014/12/21  07:50:53  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.20

« MIDTOWN CHRISTMAS。 »

3週間ぶりの大阪。
1日休んで、また東京。
気付けば仕事納めまであともう少し。
がんばれがんばれ。

東京ミッドタウンのスターライトロード。
ちらりと東京タワー。
s-DSC_0395.jpg

シャンパンイルミネーション。
s-DSC_0394.jpg

スターライトガーデン2014。
s-DSC_0404.jpg

宇宙旅行がテーマ。
s-DSC_0405.jpg

この週末は激混みなのかもしれませんが、
先週末は想像していたほどの混雑ではなく、
じっくり堪能できました(*'ω'*)

2014/12/20  22:57:48  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP