2014

11.28

« 今振り返ると。 »

仕事しているときは、
あまりにハードで、辛くて、早く終われ、
早く大阪に帰りたいって思うことが多いけれど。

数年たって、訪れると、
いろいろあったけど楽しかったなぁと思える。
それもこれも、仕事で関わる人たちが
素敵な人たちばっかりだからかな。
人に恵まれているなぁと思った三連休。
・・・今の仕事も振り返るといい思い出になるのかしら。
あまりそうは思えない・・・。

そんなこんなで大砲ラーメン本店にて。
s-2014-11-24-12-14-48_deco.jpg

たつみ寿司のテイクアウト。
天神の岩田屋で買ったけど、
久留米にも岩田屋があることを忘れていた。。
s-DSC_0023.jpg

東京に戻るために、
天神にて福岡空港へ向かう道中、昼ご飯。
華味鳥にて親子丼のセット。
s-2014-11-25-12-34-25_deco.jpg

さ。
本日は今年度二度目にして最後かもしれない有休。
いい加減、休み取らないともう無理ですと若干強引に取得。
のんびりしてきます( *´艸`)

2014/11/28  08:10:50  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.27

« 久留米。 »

三連休、4年ぶりぐらいに久留米出張。
空いた時間に、久しぶりの散策。

s-DSC_0024.jpg
中央公園にて。
それこそ、4年前にかなり滞在していたのに、
この公園の存在をはじめて知った。。

s-DSC_0025.jpg
休みなく働いて、季節を堪能する時間もないけど、
秋なのですね。

s-DSC_0029.jpg
天気が良くて、暖かい日でのんびり。

s-DSC_0030.jpg
この写真は中央公園ではなく五穀神社。
木の形があまりにキレイで。

そして、久留米にオシャレなカフェができていたことにビックリ!!
s-2014-11-24-13-45-02_deco.jpg
珈琲のおともにドライフルーツやチョコが出てくるなんて!!

s-2014-11-24-13-49-50_deco.jpg
ケーキもオシャレ~!!そしておいしい!!
ケーキセットで640円。
安い!!
年明け、また出張予定があるから、お邪魔してしまいそう。
「渡邉喫茶」でした。

2014/11/27  22:19:26  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.22

« Bright Christmas 2014。 »

Disney TIMELESS STORY。
今度は東京丸の内にて。

s-DSC_0019.jpg
丸の内OAZOのツリー。

ツリー以外にもいろいろと。
s-DSC_0020.jpg
s-DSC_0022.jpg

これは、ミニツリー?!
s-DSC_0021.jpg

丸の内のビルでいろいろとやっていますが、
基本的にミッキーしか興味ないので、オアゾのみ。
あとは、TOKIAには行こうかなぁ。。
プーさん。

グッズ、かわいいなぁと思ったものは、
すべてみなとみらいの商品だった。
さすがに横浜までは・・・。

2014/11/22  23:58:44  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.18

« スケジュールン。 »

相変わらずミスドに通い続けているので、
またしても獲得してしまいました。

s-DSC_0013.jpg
カラフルスケジューン2015。
カバーはリラックマ全開なので、
中身だけ使おうかな。

通い続けている大手町のミスドが今月で閉店するらしい。
困った。
ランチ難民になる。

2014/11/18  23:04:59  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.16

« GRAND WISH CHRISTMAS。 »

職場が引っ越ししまして。
・・・入社してから何回目なのか。。
なんて引っ越しが好きな会社なんだ。。

土曜出勤の帰り道に何気なく通りかかったら、
私の目を引く光景が。

s-DSC_0014.jpg
プーさんのHeartwarming Story。

s-DSC_0015.jpg
人気ものたちのHappy Story。

ちょっとわかりにくいですが、ミッキーシルエットが。
s-DSC_0017.jpg

グランフロント大阪のGRAND WISH CHRISTMAS。
ディズニーのTIMELESS STORYでした。

2014/11/16  08:21:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.03

« この僕に願いを。 »

昨日、TBSチャンネルで放送されていた、
"Way Back to Tomorrow "と "5296"。

加入していないので、宣伝が常に表示されますが、
録画されていたのを視聴中。
・・・DVD持ってるんだけどね。
DVD、買っても一度見たら棚に収納されるだけだな。。

"Way Back~"ツアーがかなり懐かしい。
さすがにセットリストがシングル曲ばっかりで豪華!!
次のツアーで「願いの詩」歌ってくれないかなぁ。。。

そんなこんなで長期出張中に届いていたツアーパンフを
ようやく読みました。
「KOBUKUROAD」が161分もあることに驚き。
s-DSC_0012.jpg
そして、"陽だまりの道"のブルーレイ、予約完了しました。
届くころにはもう年末が近いということが怖いです。

2014/11/03  10:10:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.02

« 夏の終わりの思い出。 »

夏の終わり、
めまいが止まらなくなって、
右手右足のしびれがおさまらなくなって、
さすがに危険を感じて、東京で脳のMRI受けました。
結果は「非常にきれいな脳」でした。
極度の疲労と肩こりではないかといわれました。
やっぱり健康第一だなと思った今年の夏です。

s-DSC_0368-tile.jpg
東京でいつぞや食べたもの。
ブラッカウズのチーズバーガー。
叙々苑の焼肉弁当。
どちらも大丸にてテイクアウト。

2014/11/02  12:31:07  東京な日々トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP