2014

08.20

« くまのプーさん展。 »

松屋銀座で開催しているくまのプーさん展へ。

s-2014-08-20-21-34-27_photo.jpg
チラシもチケットもかわいい!!
ちなみにチケット。
見知らぬ親切な方のご厚意でいただきました。

s-2014-08-20-14-45-42_photo.jpg
展示場の中は撮影禁止です。
セル画や原画がたっぷりあってかわいかった~☆
映画も流れていて、見入ってしまいました。
ただ、平日だからすいてるのかと思ってたら、
かなり混んでました。
おそるべし、プーさん人気。

s-2014-08-20-16-12-55_photo.jpg
フォトスポットのプーさん。
ちょっとうなだれ気味?!

s-2014-08-20-21-32-19_photo.jpg
グッズ売り場でお決まりの衝動買い。
だってかわいいんだもの。
これでもかなり我慢してこれだけに。

毎日忙殺されているけど、
ちょっとした幸せを感じた一日。

2014/08/20  22:00:50  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.13

« 同じ窓から見てた空。 »

会いたかった友達に数年ぶりに会えた。
東京出張に感謝。

まさしくこの歌詞の通り。

Feel easy just seeing you sometimes.
Feel comfy just being with you some time.
Only a few minutes are enough to
bring us back those good old days.

帰りにZoffに寄って、
眼鏡を見てもらった。
しばらくお待ちくださいと言われて、
もはやディズニーコレクションがかわいすぎて、
新しく買ってもいいかなと心が揺らぎ始めたとき。
しっかりと直って私のもとへ眼鏡が戻ってきました。
しかも無料だった。
Zoff、ありがとう~☆

2014/08/13  19:58:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

08.12

« 出張眼鏡。 »

s-2014-07-18-20-04-11_photo.jpg
これはいつだったかな。
京セラ帰阪のときのお弁当のような気が。
大丸で海鮮ちらし。

さぁ、明日は振休!!
週休1日って難しいな。
だらだらしてても、また1週間しんどいし、
張り切って動き回る体力もないし、
翌週に差し支えるし。
ほどほどに楽しむべしということか。

仕事の必須アイテム、眼鏡をまた壊してしまった。
出張先で2回目。
眼鏡かけたまま気付いたら気絶して寝てるから、
気付いたら眼鏡の上に寝てたりするもので。。
なんとかフレーム交換で対応できないものか。

2014/08/12  23:24:14  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.07

« 築地と六本木。 »

水曜日。

休みが一日だけなので、
部屋にいたら間違いなく睡眠をむさぼってしまいそうで、
気合いを入れて外出。

s-photoshake_1407318920516.jpg
築地で海鮮丼を食べて。
・・・なんか写真の色が悪いけど、
「本種」の丸ちらし。

六本木にてドラえもん。
テレ朝夏祭り中。
猛暑日で倒れそうに暑くて、
「かき氷コレクション」へ直行。
「和kitchenかんな」のブラッドオレンジ。
六本木から眺めた東京タワー。

「スタンドバイミードラえもん」が気になる。
見たらドラ泣き間違いなし。

このあと、ミッドタウンでミーツゴジラでした。

2014/08/07  23:52:59  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.06

« ゴジラ。 »

MIDTOWN meets GODZILLA。
ミッドタウン ミーツ ゴジラ。

s-DSC_0354.jpg
高さ6.6メートル。
それでも実物の1/7。

s-DSC_0358.jpg
大迫力。

しかし。
東京暑い。

2014/08/06  19:25:59  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.01

«  "陽だまりの道"@京セラドーム大阪ファイナル。 »

2014年7月20日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR2014。
"陽だまりの道"。
京セラドーム大阪ツアーファイナル。

早いものでツアーファイナル。
意識してなかったけど、
なんだかんだで、このツアーは結構参加してたなぁ・・・。
その割にセンターステージでしたが、
もうびっくりするぐらいにほぼ六等星ビューでした。
不思議なものです。。。

今回のセットリスト。

01:サイ(レ)ン
02:君という名の翼
03:ストリートのテーマ

04:六等星
05:君への主題歌
06:流星
07:大樹の影

08:BEST FRIEND
09:風
10:Saturday

11:今、咲き誇る花たちよ
12:時の足跡/ダイヤモンド
13:陽だまりの道

14:太陽
15:SPLASH
16:Moon Light Party!
17:神風

EN01:One Song From Two Hearts
EN02:あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

2014/08/01  23:40:56  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP