2014

06.28

« 福岡経由東京行き。 »

荷造り完了。

s-2014-06-27-23-02-23_photo.jpg
仕事の資料が重すぎて、
荷物に混ぜて梱包。
3箱になってしまった。

私の中ではもう1週あとから現地暮らし予定だったんだけどな。
予想外れた。
というわけで、福岡経由東京行きとなりました。
とほほ。
東京で待ち構える恐ろしい日々の前に、
福岡でリフレッシュしてきます。

2014/06/28  00:17:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.22

« 今はまだ少し辛くても。 »

今回のツアーで「陽だまりの道」は必ず泣いてしまう。

s-2014-06-09-00-16-41_deco.jpg

怒涛の12連勤が終わった。
さすがに休みなしの毎日深夜まで勤務は、
もう若くないので辛い・・・。

12連勤明けに強硬突破で親不知を抜いた。
明日はマスクして出勤しないと、
顔が腫れてる・・・。

旅立ちまであと1週間。
来月から長期東京出張です。
荷造りしないとな。

こんな毎日のどこかに。
幸せを失わずに生きていけるかな。

2014/06/22  21:50:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.10

« "陽だまりの道"@大阪城ホール1日目。 »

2014年6月3日(火)。
KOBUKURO LIVE TOUR2014。
"陽だまりの道"。
大阪城ホール1日目。

電子チケット初日!!
きっと入場に手間取るに違いないと思って、
フレックスで少し早目にホールに到着。
s-2014-06-08-01-25-04_deco.jpg
びっくりするほどすんなりスタンプ押してもらって、
入場できました。

3年ぶりの大阪城ホール。
本当に私も3年ぶりに大阪城ホールに。
やっぱりいいなぁ、大阪城ホール。

個人的メモ。
・3年ぶり
・8割あたり屋
・甲賀流
・アパレルの方ですか
・一生もの→刺青
・ごまドレ(絢香)
・Mステ
・違う気がするんです

2014/06/10  00:41:10  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.01

« "陽だまりの道"@広島グリーンアリーナ2日目。 »

2014年5月18日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR2014。
"陽だまりの道"。
広島グリーンアリーナ2日目。

s-DSC_0327.jpg

ただの記録。

MayJ。
アナと雪の女王。
小渕君の犬のうた。
宮島。

そういえば、この日食べた握りランチ。
想像を超えた感じで出てきました。
お盆(?)飛び出しすぎです。
s-2014-05-18-14-29-46_deco.jpg

前日に食べたランチも想像以上に
盛りだくさんでテンション上がりました。
s-2014-05-17-15-02-08_deco.jpg

2014/06/01  22:31:14  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP