2014

01.31

« 帰阪。 »

東京作業の第一フェーズが終了したので、帰還。
新幹線内で食べたもの。

s-1390993399095.jpg
いつもは終電ギリギリなので、
近くのお店で適当に駅弁買うのですが、
少し時間があったのでグランスタで。
・・・グランスタからホームに行く間に、
みごとにまぐろも卵もぐちゃぐちゃになってしまい、
少し整え直しました。

帰還したので、今日はひさびさの有休をねじ込みました。
今年度1月末にして2日目・・・。
ミュージックフェアの公開収録。
テゴマス、近くで見れてテンションあがった~゜*。(*´Д`)。*°
ジャニーズのメンバーを今後あの距離で見ることはないに違いない。。

2014/01/31  23:49:53  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.21

« 肉系。 »

最近、毎回、駅弁が魚系なので、
今日は肉系で。

新大阪じゃなくて、京都から乗ったので、
いつも見かけないお弁当があったり、なかったり。。

s-fc2_2014-01-21_19-04-12-933.jpg

あっという間に食べ終えたから、
あとは読書しつつ、爆睡しつつ、
今晩の寝床へ向かいます。

2014/01/21  19:05:46  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.21

« 贅沢。 »

土曜日に北新地集合。
そして、ふぐ( *´艸`)

s-fc2_2014-01-21_00-52-22-258.jpg

「ふぐまる」にて贅沢な夜を過ごしました(*^^*)

2014/01/21  00:54:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.19

« 不思議。 »

ホテル暮らしでいつも疑問に思うこと。

なぜ、シャンプー等がこの位置なの(´Д`)?!
シャワー浴びながら届きやしない
この位置になぜ置くの(´Д`)?!
でもこの配置のホテル多いんだよね。


このスタイルが理想的。
先週の東京にて。
このホテルキレイだったなぁ。


今はまたもや熊本です(ノД`ll)

2014/01/19  21:51:55  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.11

« みずほ。 »

九州新幹線、広々してて好き(*^^*)


コーヒーカップのデザインが好き(*^^*)

2014/01/11  22:54:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.11

« 九州。 »

1日だけ、会社で働いて、
そのあと出張行脚中。

ここのところ、東京にいて。
中央線通勤なのですが。
東京には、まだまだ馴染めず。。
電車の中でもなんだか落ち着きません。
そんなこんなで、今は熊本にいるわけで。
羽田→福岡、あとは電車で熊本に移動。
九州人じゃないのに、
九州では、東京のような落ちつかなさはないんだよね。
不思議。
東京は人が多いからかな…。

年明け早々、コンビニ生活まっしぐら。






なんとか野菜を取ろうとしてるけど、厳しい。
まぁ、コンビニご飯を、毎日日付かわってから食べるような生活してたらダメです。
美味しいご飯食べたい。
こんな生活していて、まったく体調崩さない私って。。

しかしながら歯医者行きたい。
歯が痛い。
親不知かなー。
歯医者に行く時間がない(´Д`)

2014/01/11  00:35:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.04

« 年末年始恒例。 »

ソフトバンクでお正月版つなカールもらった(*´∀`)



実家に帰ったときに、見たがゆえに。
またもやブログ旅にハマり中。
年末年始に毎年?!ロケみつのブログ旅総集編を放送していて。
なんやかんやで毎年見てしまうという。。
四国縦断やら、西日本縦断やら。
西日本縦断は、たしか録画もせずに、
オンタイムで見てたので、年末年始寝不足の日々だった記憶が。

この年末年始は見てなかったのになぁ。
見だしたら、なんかやめられなくなるのよね。
ヨーロッパだから、街並みとか、料理とか、
見ていて楽しいし。

スペイン編が見たい!と思ったら、
今がスペイン縦断中なのね。
スペイン行ってみたいなぁ。

2014/01/04  23:57:22  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.02

« 帰り道。 »

2013年の小さな幸せです。
東京出張帰りの駅弁。
海鮮七福弁当。
s-1386331164634.jpg

その翌週末。
東北海鮮ちらし。
s-1386938034004.jpg

なんかすごく似たような駅弁食べてる。。
21時前の東京駅に残されている駅弁、
あまり種類がないんだよね。
新幹線内で駅弁食べ終えたら、
もう新幹線内での楽しみがなくなる。
あとはただひたすら、
早く大阪に帰りたい・・・と思って過ごしています。
↑基本的には、爆睡。

今年も美味しい駅弁食べます( *´艸`)

2014/01/02  22:00:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

01.01

« 元旦。 »

年越しは、毎年恒例、
紅白歌合戦→ジャニーズカウントダウン
→CDTVでした。

ジャニーズカウントダウンは、
世代交代を思い知りました。
全然わからないし!!Σ(lliд゚ノ)ノ
なんか青ジャケットのコがやたら目についたけど、誰なんでしょうか。。
わかったのは、かろうじてNEWSまでだな。
↑それでもテゴマスしか名前わからない。
もうジャニーズカウントダウンから
卒業しないといけないのでしょうか。。

CDTVも、司会がEXILEだったし。
どおりで、紅白最後まで中居くんがいるなぁと
思ってたのよね。
ここ数年、中居くんが司会してたから、
SMAPコーナーが長くて楽しかったのに(ノДT)
なんとかコブクロ出演まで持ちこたえて、
そのあと寝ました。
朝起きて、録画してたのを
ひたすら早送りで興味あるとこのみ。

そんなこんなな年越しです。
何はともあれ、6連休というだけで、
幸せです。

小さな幸せ感じながら、
2014年過ごしていきたいです( *´艸`)

2014/01/01  21:47:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP