2013

12.31

« 永遠の0。 »

2013年大晦日にして、今年初映画。
仕事が休みな上に、
レディースデイだったので、
「永遠の0」を観てきました(*´∀人)



原作読んだのが、かなり前だから、
原作との違いとかはわからないけど。
生きることを諦めたらダメだよね。
身に染み入ります。

岡田くん、かっこいいわー。
濃い顔、あんまり好きじゃないけど、
かっこいいわー。
来年の大河ドラマ見ようかな。笑
↑とりあえず、予約した。

春馬くん、好きなんだけど、
演技がどうも大袈裟というかなんというか。。
舞台向きなのかしら。
でも好きなんですけどね( *´艸`)

来年はもう少し映画観にいきたいな。
なんやかんやで、既にお酒が入って、
酔っぱらいだわ。

2013年、お疲れさまでした。
今日も働く方々、お疲れさまです。
2014年、良い年になりますように。

2013/12/31  18:33:07  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

12.30

« 仕事納め。 »

なんとか仕事納め。
出社したのに、
社内システム全然動いてないしヽ(TдT)ノ

今年もよく働きました。
自分自身にお疲れさま。
来年こそ、夏休み取るぞー。
年度内に!!

2013/12/30  23:08:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.29

« 穀物。 »

ハウネベーヤーの十五穀米パンが好き。



三宮に、行く機会があまりないけど、
行ったら買ってしまう。
他のパンも安くておいしい( *´艸`)

2013/12/29  22:18:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.28

« トラットリア・イル・グラディーノ。 »

北新地でイタリアンランチ。
トラットリア・イル・グラディーノ。
平日は無理なので、土曜日に予約。
予約できるのがありがたい。

前菜とパン。
スープは大根のポタージュ。
s-1386392194614.jpg

このたまねぎパターパンが絶品!!
火傷しそうなぐらいに、アツアツです。
おかわりできたので、もう一つ食べました。
s-1386392871109.jpg

・・・何のパスタにしたんだっけな。
和風だったことはたしか。
s-1386393911882.jpg

コーヒーとデザート。
s-1386395172030.jpg

2013/12/28  20:54:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.27

« 出張納め。 »

東京駅にて、奮発。



これにて出張納め。
仕事納めじゃないけれど。

2013/12/27  19:51:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.26

« 体力枯渇。 »

空港に早く着きすぎた。
誰もいない。



熊本から戻るときはいつも新幹線だから、
空港にいることが新鮮。
しかし。
羽田着が22時過ぎ。
ホテルには何時につくのかしら。
体力足りない。
でもあともう少し。
乗りきれ2013年!!

2013/12/26  20:04:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.25

« クリスモス。 »

世間はクリスマスなんですって。
ひさびさに早い時間にホテルに戻れたので、
クリスモス((*´∀`*))


モスチキンひさびさに食べた。

2013/12/25  22:28:13  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.24

« 羽田バス。 »

普段、伊丹にも神戸にも関空にも、
一時間程度で移動できるので。
今の仕事場から羽田まで二時間半かかるのが、
とっても苦痛(´Д`)

なんとか羽田到着。
広い広い羽田。
でも乗る飛行機は、バスで連行されるやつ。


二日間熊本で働いて、また羽田に戻る。
年末まで何やってるんだか(。´Д⊂) ウワァァァン!!

2013/12/24  18:12:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.23

« 8th album 「One Song From Two Hearts」リリース記念8回弾丸フリーライブ@神戸。 »

2013年12月21日(土)。
8th album 「One Song From Two Hearts」リリース記念8回弾丸フリーライブ@神戸ワールド記念ホール1回目。

ライブ名が長い!!
出張から戻って半分寝ぼけたまま、
夜明け前からワールド記念ホールへ。



眠いし、寒いし、雨は降りだすし、
という状況だったけど、
早くから入場券配布してくれてよかった☆

ちなみに、今回のアルバム、
初回パッケージが大きいのか、
メール便ではなく宅配だった(´Д`)
よって、平日出払ってる私は受けとることができず、
スタンプも押せず。。

1:One Song From Two Hearts
2:紙飛行機
3:モノクローム
4:今、咲き誇る花たちよ

アコギ一本と二人の声。
贅沢だなぁ。
フリーライブだし。
なんか申し訳ない気分になるくらい(;´д`)

帰宅してようやくアルバム届いた。
Blu-rayは、メール便でポストに入れられてた。
s-fc2_2013-12-23_22-56-36-767.jpg


ちなみにswitchも届いた(*^^*)
s-fc2_2013-12-23_22-57-43-646.jpg

いろいろ盛りだくさん。
年末年始のお楽しみ☆

2013/12/23  22:38:34  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.15

« コブクロサンタ。 »

気付けば、相変わらずの出張ライフ。
珍しいのは、西日本ではなく東京だということ。

東京で楽しめるかというと、
毎日ホテルに帰るのが24時ぐらいという悲しさ。
まぁ、そのうち落ち着いたらいいな。

コブクロサンタ様からのプレゼント。
s-DSC_0207.jpg

アルバム&Blu-ray、早く手にしたいなぁ。
週末帰宅したときのお楽しみだ( *´艸`)

2013/12/15  20:47:27  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.03

« 世界で。 »

三番目に幸せを願ってる。
両親に次いで、誰よりも幸せを願ってる。
s-photoshake_1386000568097.jpg

式で泣いて、
メッセージカード読んで泣いて、
スライドショー見て泣いて、
手紙で泣いて、
エンドロールで泣いた。
泣いてばかりで、
淋しいけど、
嬉しくて、
幸せな日曜日。
おめでとう。
おめでとう。

2013/12/03  01:16:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP