2013

06.30

« 弁慶。 »

一つ前の内容が暗すぎるので、
さらっと流してしまおう。

熊本の休日に、憂さ晴らしのランチ。
ホテル日航熊本「弁慶」にて。
あー、メニューすら思い出せない。
s-06-09@13-10-56-544.jpg

s-06-09@13-36-08-327.jpg
そういえば、ホテルの前で、
ホテルから出てきたくまモンに偶然遭遇。
思わず、握手してしまいました。。
・・・地元民はみなさんスルーしていましたが。。

2013/06/30  17:25:14  熊本な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

06.30

« 怒涛。 »

あれ。
気付けば6月最終日(ノД`)・゜・。

怒涛の一ヶ月でもはや何をしていたのか記憶がない。
ただ、ひたすら出張してました。
関西から九州へ行き、
九州から関西に戻り、
気付けば山陰にいたり、
山陰から戻れば九州にいたり。
ひさびさに会社で働こうと思えば、
緊急で呼び出されたり。

楽な出張ならまだしも、
朝一の新幹線で駆けつけ、最終新幹線で帰る。
現地では、精神戦が繰り広げられる。
もはや肉体的にも精神的にも、
さすがに今月は限界だと思いました。
土日も簡単につぶされるし。
さいたまのチケット張り切って、
取ってなくてよかった。。(心の声)

SEの休日を何だと思っているのか。
SEの体力は無限だと思っているのか。
SEの精神力は無限だと思っているのか。

金融のSEなど、寿命を縮めるだけの仕事な気がします(。´Д⊂)
自分で決めた就職先なので、
他業種や、友達の仕事と比べるつもりはないですが。
同じ会社内でどうしてこうも負担が違うのヽ(`Д´)ノ
休日出勤しても振休すら取れない。
夏季休暇、今年もまた取れそうにないな。
10月ぐらいに取れたらいいなぁ・・・。

と、まぁ、誰にも吐き出せない愚痴を吐き出したところで。
仕事の愚痴は仕事仲間にしか吐き出さないポリシーなのですが、
仕事仲間と話す時間すらない現状。

7月は平和でありますように。

2013/06/30  17:23:13  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP