2013

05.26

« 晴れの国。 »

岡山県。
降水量1mm以上の日数が日本で最小であるため、
「晴れの国」と呼ばれるらしいですよ。

s-photoshake_1368969416969.jpg

出張中に日曜日を挟んでいたので、
倉敷観光しましたが、
その日だけ雨でした。

自分の雨女っぷりに笑うしかありません。。
天気はいまいちでしたが、
美味しいランチ食べたので、満足です。

s-1368932848175.jpg
旅館くらしきの「春の散歩道御前」。

2013/05/26  15:39:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.20

« 福岡いろいろ。 »

福岡のいろいろ。

s-photoshake_1368963655977.jpg

テムジンの餃子定食。
ライブ後の23時前にこの定食(〃ノωノ)

もつ鍋笑楽でもつ鍋ランチ。
千円で大満足。

ふと思い出したけど、
サンキューメール携帯に来なかったな(ノω・、)
ちゃんとテストメールは届くのに。。

2013/05/20  23:46:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.19

« 岡山。 »

熊本から戻って、岡山出張中(゚Д゚)



岡山B級グルメえびめし。
見た目ほど、味は濃くなかった( ´∀`)

一応、エビがごろごろ入ってたけど、
写真ではまったく見えない。。

2013/05/19  20:35:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.16

« "One Song From Two Hearts"@マリンメッセ福岡初日。 »

2013年5月11日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR2013
"One Song From Two Hearts"。
マリンメッセ福岡 ツアー初日。


21ヶ月ぶりのツアー。
初日福岡に行ってきました☆

大阪ファイナルの頃には
初日の感想忘れちゃうので、
もう書いてしまいます。
ということで、後半ネタバレしてます。
ご注意ください。

s-DSC_0154.jpg

s-DSC_0153.jpg

ツアトラ。
今回のツアータイトル好き。
ツアーロゴとト音記号も。
ト音記号をコブクロにしたのはすごい。

s-DSC_0155.jpg

ひさびさすぎてすっかり忘れてたけど、
花道があるのよね。
花道横で感激!!
マリンメッセの花道、高さがないから、
すごい近かった(*´艸`)キャ

以下、セットリストのネタバレあります!!


なんか今回のセットリスト不思議な感じでハマった!!
メドレーにするとは、意外!
メドレー曲もかなり珍しい。

Ringかっこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
かっこいい!!
かっこいい!!
かっこいい!!

紙飛行機は、ごめんなさい。
ほぼ聞けず。。
だって紙飛行機が頭上を飛び回る。。

このライブのあとから、やたら聞いてるのが
東京の冬。
イントロで、びっくり。
季節外れなこの曲をやるのか!!
と思ったけど(*´∀`)
「届け 届けと鳴らしてるこのメロディー」。
この歌詞が染み入る(TдT)

待夢磨心をまたライブで聞くことがあるとは。
くたばるまで歌っていてほしいのです。

新曲多くて、一度では把握しきれず。
年内アルバム目標、楽しみ☆
タイトル決まってるって素敵。

アンコールの桜は、やっぱり真駒内を思い出す。
思い残すことがないように歌うといって、
桜を歌ったあの日があって。
また歩き始めたこのツアーで桜を歌ってくれたことがうれしい。

MCは、小渕さんの衣装に、ツッコミまくりの黒田さん。
しかも勝手に着てたし( *´艸`)
OZAKI nightで泣いた黒田さんにツッコミまくりの小渕さん。
ウェーブは、チャゲアスのYAH YAH YAHでした。

2013/05/16  20:46:17  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.16

« 食べ納め。 »

多分、今回の出張が終われば、
以降、熊本に来る予定がないので食べ納め。

s-photoshake_1368629281811.jpg

一文字ぐるぐると天草大王。
一文字ぐるぐるは、熊本郷土料理。
ネギを芯の部分に、ぐるぐるまいて、
酢味噌で食べる!
ネギ好きなので、かなりの頻度で食べました。

2013/05/16  00:21:07  熊本な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.15

« 勘違い。 »

今月に入ってからは、出張行脚中。
よくわからなくなって、
どうやらホテルの予約を間違えてた( ;´Д`)
もう少しで宿無しだった。

そんな今は熊本滞在中。
野菜不足を補うために、
リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん。



熊本滞在中にライブの感想書けるかなー☆

2013/05/15  00:18:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP