2013

01.27

« ボールペン。 »

The era we are living in today is
a dream coming true.

s-fc2blog_201301272250578e7.jpg

- 今、我々は夢が叶えられる世界に生きている。

ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念しえ、
ウォルトが持ち続けた夢をテーマにクロスが製作した、
日本だけで販売される限定品らしい。

写真では見えないけど、
ミッキーが描かれていく様子がボールペンに描かれています。
素敵ヽ(*´∀`)ノ
大切に使おう。

しかし。
いつぞやの蕾ツアーぐらいのときに、
山ほどもらったボールペンがいまだに使い切れず。。。
一時期、大切に保管していましたが、
置いておいても仕方ないと思い、
使いはじめたものの、すぐ使い切るものでもないしな。。

2013/01/27  23:00:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

01.26

« 新年会。 »

新年会を開催して、
とりあえず・・・と注文したのが、お造り三種盛り。

s-fc2blog_20130126183013e1d.jpg

二品目に注文したのが、鯵の姿造り。
s-fc2blog_20130126182950372.jpg

はじめに三種盛りの内容聞いてから頼めばよかった。
完全に鯵が重複。
でも、鯵が好きなので~、問題なし゜*。(*´Д`)。*°

2013/01/26  21:20:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

01.06

« マスカルポーネ。 »

最近、ハマって食べすぎ危険!!!

s-fc2blog_201301060026320dc.jpg
ハーゲンダッツのマスカルポーネストロベリー。

年末年始だし・・・と自分に言い聞かせて、
毎日のように食べてる・・・( ・ω・c)

期間限定と書かれているから、
いつなくなるのかと思うと、
ついつい買ってしまう。
いい加減、やめなくては。

購入時に使用しているのは昨年の名残。
s-fc2blog_20130106004217eb2.jpg
くまモンばっかり。
出張時、帰ってきてからもかなり使っているのに、
まだ手元に17枚もある。
月曜から2013年初出張だ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

2013/01/06  00:48:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

01.03

« 2013年。 »

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち適当更新ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆

2013年は・・・・
やっぱり全力で働いて。
楽しみながら日々を過ごしたい。
優しく日々を過ごしたい。
素直に日々を過ごしたい。
笑って日々を過ごしたい。
穏やかに日々を過ごしたい。

毎年、同じようなことを書いているということは、
これは、もはや永遠の目標だわヽ(・∀・)ノ

ささやかな目標。
有休消化!!
ささやかだけど、かなり本気!!
仕事が落ち着いたら・・・なんて言っていたら、
いつまでたっても取れないので、
コマメに有休消化を目標とします(。→∀←。)

2013/01/03  21:30:14  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP