2012

12.31

« 大晦日。 »

2012年最終日。
あっという間の1年でした。
仕事は、肉体的に・・・といえば、
忙しかろうが、出張が多かろうが、
もはや毎年のことなのでどうということはないです。
ですが、精神的に厳しい1年だったなぁと。
6月から11月ぐらいまで、
何していたか思い出せない。
特に、夏は暗黒すぎて、思い出せない・゚゚(ノД`)
来年は心穏やかに、仕事がしたいです。

プライベートも色々あったなぁ・・・。
仕事にしてもプライベートにしても、
今年1年を漢字で表すのであれば、
「怖」かも。

それでも、仕事もプライベートも、
一人で抱えきれないときには、
その時々で支えてくれる人たちがいることは
幸せなことです。

あぁ・・・紅白始まってしまった*。(*´Д`)。*°
来年は楽しい1年になりますように☆


2012/12/31  19:20:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

12.25

« イチゴ。 »

少し前にJR三越伊勢丹のTOOTH TOOTHで。

s-fc2blog_2012122421293198c.jpg
ワンプレートにイチゴのデザートが数種類。
あまおうのタルトが絶品でしたヽ(・∀・)ノ

2012/12/25  23:31:46  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.24

« あともう少し。 »

s-fc2blog_20121224211656824.jpg
コブクロからのクリスマスカード。
例年のやつより、
今年のバージョンのほうがすっきりしていて好き。

あと4日で仕事納め。
頑張ろうっと。
とりあえず明日は会社の忘年会☆

2012/12/24  21:25:22  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

12.16

« "[(an imitation) blood orange]"@京セラドーム大阪。 »

2012年12月15日(土)。
Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour。
京セラドーム大阪。


ツアー初日に参加してきました。
セットリスト等のネタバレあるので折りたたみます。
・・・折りたたみって、携帯からだと意味ないのかな??



 ...READ MORE?

2012/12/16  23:23:39  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.15

« 湯葉と穴子。 »

大丸のつるとんたんで。

s-fc2blog_20121215223012439.jpg
とろ湯葉と穴子の餡かけおうどん。

最近、穴子がなぜか食べたくて仕方なかったので、
大満足(゚∀゚)

大阪ドームのミスチルライブ前の腹ごしらえ。
ライブ後に空腹にならぬよう、
1.5玉にしたら、満腹になりすぎた(・∀・)
ライブの感想は明日にしようかな。

2012/12/15  22:35:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.14

« 駅弁。 »

出張が前泊な上に、休日移動だったので、
結構早めに移動して、駅弁でも買おうかと。

東京駅のグランスタでふらふらと探そうにも、
人が多くて(´Д`。)。
悩まずさっさと購入。
浅草鉄板亭。
すき焼きの老舗「浅草今半」がプロデュースらしい。
s-DSC_0084_20121214233014.jpg

ホテルでのんびり食べました。
s-DSC_0085_20121214233013.jpg
・・・移動中にかなり中身が移動してしまって、
具材が散らかってます。。。
ねぎがたっぷり、
ソースがさっぱりしていて、おいしかったo(*^▽^*)o~♪

2012/12/14  23:36:04  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.12

« お台場。 »

出張で東京に行ってきまして。
お台場だったので、仕事後にぶらぶら散策。

ダイバーシティにたどり着きました。

というわけで。
s-DSC_0089.jpg

ガンダム。

s-DSC_0091.jpg
ガンダム。笑

ガンダムっていうことしか分からない。
・・・ガンダムって何?!

それでも大きさに圧倒されて、
ライトアップにつられ、
知りもしないガンダムの写真を撮りました((*´∀`*))

2012/12/12  23:47:18  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.10

« ドリーマーズ・ラウンジ。 »

忘れてた。
ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでランチ。

クリスマス・ファンタジーランチセットを。
s-DSC04913.jpg
チキンと野菜の軽い煮込み
三種類のクロスティーニ添え。

s-DSC04915.jpg
デザートとドリンク。
右横のソースもちゃんとミッキーになってるところがステキ。
パーク内は人が多すぎてのんびりできないけど、
ホテルでゆっくり時間を過ごせて満足☆


自分へのお土産。
cafeMickeyシリーズ。
一目ぼれ。


あと、マドラーがかわいかったので
思わず買ってしまったカフェオレ。

2012/12/10  20:48:26  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.09

« ミッキーとかミッキーとか。。 »

翌朝はディズニーシーから!!
「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」。


s-DSC04897.jpg
ミッキーだけが目当てなのに、
一瞬にして前を通りすぎてしまう・・・ワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ブレてるし。

s-DSC04901.jpg
あっという間にいなくなってしまうので、
デジカメのズーム最大で遠くからミッキーを。。
かわいい~♪♪

しかし。
ミッキーだけを見るために、
ショーを待っていたのに、
ミッキーが前を通るその瞬間!!
目の前に立ちはだかり、すべての視界を奪ったジーニー!!
あなたのことを忘れません。笑
ジーニーに隠れて、ミッキー全然見えなかったよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ランドに移動するために乗った
リゾートラインがクリスマス仕様。
s-DSC04905.jpg

s-DSC04910.jpg

シンデレラ城前のフォトスポット。
s-DSC04917.jpg

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」。
s-DSC04943.jpg
か・・・かわいい・・・(ノ∇≦*)

s-DSC04946.jpg
ライトアップしたシンデレラ城。

やっぱりいろんなかわいいキャラはいるけど、
ミッキーは特別だなと改めて思った2日間でした。

2012/12/09  09:11:06  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.08

« カラー・オブ・クリスマス。 »

ディズニーシーで、トイストーリーマニア。
s-DSC04886.jpg
乗ったのは夕方だけど、写真は夜の様子。
・・・まぶしい。
というか、ここだけシーの中で浮いているような。
ランドのほうが向いていた気がするけど。
乗り物は面白かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひも引っ張りすぎて、腕、筋肉痛になるかと思った。。
また乗りたい!!

奇跡的に当選したビッグバンドビートを鑑賞して、
いざ!!「カラー・オブ・クリスマス」!!

s-DSC04869.jpg
ミッキーと仲間たち♪
ミッキーが意外と近くで見れてうれしい*。(*´Д`)。*°

s-DSC04875.jpg
ツリーがいろんな色に変わる☆

s-DSC04878.jpg
ミッキーマークがツリーの中に♪

s-DSC04879.jpg
ダッフィーと仲良しのミッキーかわいい。

s-DSC04890.jpg
やっぱりこういうキャラの学芸会的?ショーが好き。

しかし、このあと、タワーオブテラーに乗ったけど、
いつも乗る直前に、並んだことを後悔する。笑
乗り終えたら面白かったー!!って思うけどね。

s-DSC04887.jpg
寒かったので温かい晩ご飯。

2012/12/08  22:15:00  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

12.02

« 悪の教典。 »

「悪の教典」観てきました。

s-aaa.jpg

ネタバレあるので、折りたたみます。
 ...READ MORE?

2012/12/02  23:54:00  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

12.01

« 紙飛行機。 »

「紙飛行機」。
歌詞カードを本当に紙飛行機にしちゃうとは。。



普段、雑誌なんてまったく買わないのに、
「SWITCH」はちょっと読んでみたくて。
9月の発売の頃に熊本の本屋に行ったけど見つからず、
もはやすっかり忘れてました。笑

ー突然の活動休止から再開へ、そのすべてを語り尽くす。

2012/12/01  20:44:16  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP