2012

10.29

« くまもとお城まつり・秋。 »

熊本生活が長すぎて、夏に続いて秋まつり。
みずあかり。

熊本城にも春、夏、秋とお邪魔しました。
・・・冬はないはず(´Д`)



熊本城から辛島町にかけてたくさんのろうそくの灯りが。



夏に比べてかなりの人出でした。
10月の三連休の出来事(*^^*)
今も熊本にいますが。

もうすぐ関西に仕事の拠点を戻せるかな。
とりあえず休みたい。笑
まだ夏休みとってません(>_<)
それどころか有休1日も今年度とれてない。
休日出勤はあれど代休もなし。
あともうひと踏ん張りだ!!

2012/10/29  21:46:20  熊本な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.28

« シュール。 »

お届けもの。

アルバム購入特典のステッカーが当選したみたい。

ワーナーのFacebookの今日のコブクロ好きだったんだけどなぁ。
終わっちゃって残念(>_<)

2012/10/28  21:53:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.14

« NGK。 »

先月末にNGKに行きました。



・南海キャンディーズ
・AMEMIYA
・まるむし商店
・矢野・兵動
・中田カウス・ボタン
・月亭八方
・大木こだま・ひびき

・吉本新喜劇

矢野・兵動の漫才に爆笑した。
テンポがよくてやっぱり面白い。
AMEMIYAがまだ冷やし中華のネタやってたことにびっくりしたヽ(・∀・)ノ


漫才と新喜劇を楽しんだあとは、
「鍋屋 DEN」で近江牛食べて帰りました☆
いっぱい笑って、美味しいもの食べて、大満足。
s-NEC_0466.jpg

2012/10/14  11:05:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.06

« くまとねこ。 »

熊本から島根へ。

黒いくまだらけの景色から、
黄色いねこばかりの景色に(;´д`)
しまねっこ。



明日からはまたくまモンのところに向かいます(´Д`)

2012/10/06  17:00:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP