2012

09.30

« XPERIA。 »

ようやく機種変。
はじめてみたときからこれしかない!!と
思ったXPERIA SO-05。



なんかよくわからないけど、
一円のガラケーを、一緒に買ったら割引すると言われたので、
ガラケーも買いました(・・;)

・・・練習がてら、スマホから更新してみたけど、
ちゃんと出来てるのかしら。

2012/09/30  16:18:14  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2012

09.23

« セブンイレブン。 »

今利用しているホテルの最寄コンビニがセブンイレブンなので、
毎日のように行くわけですが。
普段は、ローソンかファミマ派です。

ウォルト・ディズニー生誕110周年キャンペーンをやっているので、
ついつい、買ってしまうのです。

s-NEC_0462.jpg
ミッキー&ミニーオムライスおむすび。
どう見ても、普通のオムライスで、
包装がかわいいだけなんですけどね。

昨日、出張明けの体力不足の中、気合いで
携帯機種変しに行ったら、まさかの在庫切れ。。
予約だけして帰ってきました。。
近所のドコモショップには在庫がありましたが、
ヨド○シポイントの魅力を捨てきれず、泣く泣く我慢!!
早く入荷連絡来ないかなぁ。。。

というわけで、今から福井!!
明日働いて、熊本移動。
さっき、おそるおそる移動時間調べたら、
5時間超・・・il||li(っω`-。)il||li
本か雑誌買っていこうっと。。

2012/09/23  12:38:19  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

09.09

« FAN'S MADE LIVE @万博記念公園東の広場 »

2012年9月9日(日)。
コブクロ FAN'S MADE LIVE。
大阪 万博記念公園 東の広場。

ライブの前にコレが土曜日手元に届きました。
s-NEC_0459.jpg
「FAN'S MADE BEST」。
めちゃめちゃよく出来てて、
すごくいいのですが・・・
届いて2日目にして、置き場所に困っております。*。(*´Д`)。*°
まだ全然聞けていませんが、
とりあえずウォークマンには入れたので、
熊本移動の際にじっくり聞きます。

そして、今日のライブ。
s-NEC_0460.jpg
かなりおひさしぶりの太陽の塔。
天気予報は雨でしたが、
いい天気でよかったです。
(・・・ライブ後の帰り道、豪雨?雷雨?でしたが。。)

セットリスト。

01.轍
02.潮騒ドライブ
03.未来への帰り道
04.コイン
05.手紙
06.流星
07.To calling of love
08.Summer rain
09.神風
10.memory

EN01.YELL~エール~
EN02.ココロの羽

私の心の中でのセットリスト予想は、
「轍」で始まって、
本編ラストが「ココロの羽」、
アンコールラストが「桜」でした。

「未来への帰り道」聞けたのが
かなりうれしかったです(●´∀`)ノ
私は、「今と未来を繋ぐもの」よりこちらのほうが断然好きなのです。
DENPOソング比較ですが。。

「手紙」は仕事がハードすぎるときに
聞くと必ず泣くので・゜・(つД`)・゜・
そして、自分に負けずにがんばろうって思います。

真駒内から1年ぶりでしたが、
笑顔の二人に会えて、
何よりうれしかったです。
「おかえり」と言える日を迎えることができてよかった。

来年にはツアーをやりたいと言ってくれたその言葉で、
しばらくがんばれそうです♪ヽ(*´∀`)ノ

s-NEC_0461.jpg


短いですが、
明日の朝からまた出張しないといけませんので、
このへんで・・・。笑

2012/09/09  22:37:57  ライブな日々トラックバック(1)  コメント(2) 

 |TOP