2012

04.30

« 機種変。 »

衝動的に携帯の機種変がしたくなり、
出かけたついでにヨドバシで小一時間悩みました。
・・・結果、現状維持で。・゜・(つД`)・゜・

今、使っているのがコレ。
N07-B。
amadana携帯。
ガラケー・・・・。
WS000000.jpg

2年使ったら替えようと思ってたけど、
昨日、突発的に機種変したくなりまして。
あ、今、amadana携帯、1年7ヶ月です。

前々からちょろりとつぶやいていたのが、
ディズニースマートフォン。
これね。
かわいいからかなり心を奪われていたのですが、
上司にとある情報を吹き込まれ、断念。笑
WS000001.jpg

となると、やっぱりXperiaかなーと思いまして。
WS000002.jpg
これね。
最新のXperiaなのかな。
acro HD SO-03D。
いいんだけどねー。
いいんだけどねー。
なんかすごい重かったのです。
150gぐらい。
あと、防水機能のために、電池パックを替えられないとか。
替えるときは修理扱いで1万円近くするとか。
どうせ替えたら、使えるだけ長期間使いたいので、これがかなりネック。

で、ネットを検索していたら。
5月中旬にdocomoの新製品発表会があるらしく。
「Sony Xperia SX SO-05D」の噂に期待したい。
コードネームはKomachi。
防水機能いらないから、軽量&小ぶりのXperia出してほしい*。(*´Д`)。*°

やっぱり、amadana携帯、確実に2年は使うことになるんだろうな。
IT業界に勤めるものとして、いまだガラケーでよいのかしら。(✿ฺ-ω-)

2012/04/30  22:49:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

04.30

« 出張土産。 »

気付けば4月も最終日。
毎月5回は更新しようと思ってたのに、
なかなか更新できず。

些細なネタで更新してみようっと。
松江土産。
・・・自分も出張で行くのに、いただいてしまいました。
コメノカシ。
NEC_0354_convert_20120430013123.jpg

島根県産「しじみ米」の米粉と、
お茶処・松江の抹茶を使用した米粉ケーキなんだとか。
NEC_0355_convert_20120430013145.jpg
いろいろなお土産をいただきますが、
これは私好みでおいしかったです。

携帯のデータ見てたら、
お土産シリーズがいくつか残ってましたのでついでに。
高知土産。
芋せんべい。
NEC_0043_convert_20120430013528.jpg

同じく高知のぼうしパン。
・・・ぼうし壊れかけ。
NEC_0045_convert_20120430013551.jpg

岡山土産のきびだんご。
NEC_0303_convert_20120430013700.jpg

これ以外にも、いろいろいただきましたが、
もはや写真も残っておらず。
なんやらかんやらお土産いただいてますね(*´∀`*)

2012/04/30  01:41:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

04.29

« ドレミの歌。 »

ちょうど1年ぶりぐらいに、大阪四季劇場へ。

NEC_0353_convert_20120429125028.jpg
サウンド・オブ・ミュージックを観劇。

何気なく観にいきましたが、
こんなストーリーだとは知らなかった!!
映画も観たことなかったもんで。

てっきり、トラップファミリー内にいろんなごたごたがあったりするけど、
みんなで楽しく歌って過ごせば何とかなるよ的な話と思ってましたΣ(っ゚Д゚;)っ
・・・全然違いましたね。。

ひさびさにオペラ座の怪人が観たいなぁ。

2012/04/29  12:55:05  劇団四季な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

04.15

« "POPSAURUS 2012"@京セラドーム大阪。 »

※セットリストネタバレあり。

2012年4月15日(日)。
Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012。
京セラドーム大阪。


ミスチルライブに行ってきました( ´艸`)。
20周年ライブ!!
そういえば、私のミスチル初ライブは、
2001年の"POP SAURUS"でした☆

NEC_0343_convert_20120415233335.jpg
ドーム前で何気なく写真撮ってみたら、
よく見たらシングルジャケットでした。

NEC_0344_convert_20120415233357.jpg
さすがに全部を写真におさめるほどのパワーはなかったので、
2枚で断念。o(*^▽^*)o

以下、セットリストは折りたたみます。
 ...READ MORE?

2012/04/15  23:49:15  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

04.08

« 山陰と見せかけて。 »

先週は熊本の他に、山陰地方にも行っていまして。
帰り道の駅弁。

NEC_0334_convert_20120408124347.jpg
岡山名物桃太郎の祭ずし。

松江駅で時間がなかったので食料調達できず、
岡山駅のわずかな乗り換え時間でなんとか確保!!

NEC_0336_convert_20120408124540.jpg
箱から出したら桃♪

NEC_0337_convert_20120408124632.jpg
盛りだくさんでおいしかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
しかし、岡山からだとすぐ新大阪に着いてしまうので、
焦りながら食べました。。

2012/04/08  12:48:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

04.07

« 春到来。 »

打ち合わせが予定より早く終わったので、
出張先で春満喫(*´∀`)

NEC_0320_convert_20120407213752.jpg
熊本城と桜。

NEC_0328_convert_20120407214110.jpg
本丸御殿の昭君之間。

NEC_0330_convert_20120407214428.jpg
関西の桜は満開までもう少し時間がかかりそうですが、
熊本の桜は満開でした♪

NEC_0323_convert_20120407214549.jpg
毎日バタバタしていますが、
息抜きできた一時間でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2012/04/07  21:51:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP