2012

03.20

« 隠れてた。 »

ストロベリーナイトも映画化するのか・・・(ノДT)
今クールのドラマ、いろいろ見てたけど、
最終回まで見たのは「ストロベリーナイト」だけだったなぁ。
あとは途中で力尽きちゃった。

映画化するとなると、残されてるのは、
「インビジブルレイン」ぐらいかな。
少し前に本で読んだけど・・・・
私の望まない結末というか内容というか・・・。
うーむ。

NEC_0308_convert_20120320232924.jpg
会社でホワイトデーにもらったお返し。
美味しかったからあっという間に食べちゃったのですが。
箱を捨てようとしたら・・・中から出てきました。

NEC_0312_convert_20120320233039.jpg
小さなクマのストラップ。
捨ててしまうところだった。。

2012/03/20  23:32:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

03.18

« はやぶさ 遥かなる帰還。 »

何週間か前に観てた映画。

132703640682213109008_convert_20120317210311.jpg
「はやぶさ 遥かなる帰還」。

はやぶさ関連の映画、何本かありますけどね。
なんというか。
ドキュメンタリー的な感じで。
淡々と話が流れていきまして。
映画観た日は、朝からすごい忙しい日でして。
映画観る時点では、疲れ果てていたわけでして。
要は、途中、少し寝てしまったわけでして。。

映画館で寝たの2回目だな。
初めてうっかり映画館で寝てしまった映画は、
マトリックスでした。(ノд-。)
このときも、朝から炎天下の中、
野球部の練習に出て(※マネージャーしてた)、
疲れ果てて見に行ったら、映画開始とともに寝てました。
途中で起きたけど、内容がさっぱりわかりませんでした。

疲れてるときに、映画を観にいったらダメということです。(*´∇`*)

2012/03/18  21:54:19  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

03.17

« 営業部長。 »

昨年誕生した熊本県の営業部長であるコイツ。

img_kuma04.gif
くまモン。

たった1年で、関連商品25億円も売り上げたのだとか。

NEC_0305_convert_20120317203544.jpg
くまモンクッキー。
・・・確かにかわいいですよね。
でもこのクッキー、
ベースの黒いところがあまり美味しくなかったという・・。笑

NEC_0306_convert_20120317203832.jpg
このカスタードクリームケーキ、めちゃめちゃ美味しかった!!
出張帰りにおなかが減ったので、
新幹線内で食べたのですが、美味しかった~♪

NEC_0311_convert_20120317203956.jpg
こんなのもアリ。
とにかく、あらゆるもの、あらゆるところに、
くまモン・・くまモン・・・くまモン・・・。
くまモンばかりなのです。

2012/03/17  20:41:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

03.06

« ライアーゲーム-再生- »

張り切って公開初日から見にいってしまいました☆
「ライアーゲーム-再生-」。

132788330651613219055_liar-game2-nt1_convert_20120306002555.jpg

ネタバレなしです。
「イス取りゲーム」、ルールは単純なのに、
相変わらず頭こんがらがる。
相変わらず秋山、かっこいい。

てっきり、今までのまま、
神崎直をそのまま多部未華子が演じるのかと思ってたら、
さすがに神崎直ではなく、篠宮優という新しいキャラだったのですね。
どうも戸田恵理香のイメージが強いからどうかと思ったけど、
違和感なかった♪

エンドロールで席を立って帰る人が多かったけど、
最後のシーンも見たほうが。。

なぜか、土曜に見に行って、
さらに日曜にも見に行く羽目になり、
2日連続で見てしまいました。笑

2012/03/06  00:34:04  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP