2012

01.29

« 至福のとき。 »

先日、誕生日を迎えまして。
・・・大人の十代の過ぎ行くスピードも猛スピードだわ。。
メールやらお手紙やらいただき幸せな限りです。


そんなこんなで、誕生日が平日だったもので、
少し前の週末にお祝いしていただきました。

DSC04740_convert_20120122173604.jpg
このコースで出てくるお料理が、
もうめちゃめちゃ美味しくて、至福の時間でした。
お店の雰囲気が写真取れるような雰囲気ではないので、
メニューだけですが。笑

最後にはバースデーケーキまで出てきまして、
もう感謝感激です。
幸せものでした。

・・・誕生日だからということでご馳走になりましたが、
怖くてお値段は聞けません!!

ヒルトンプラザウエストの「銀座 蔵人」です。

2012/01/29  23:13:19  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

01.22

« 厄除け。 »

今年は、もうちょっとコマメにブログ更新しようと思ってたのに、
1月早々出来てません。。

正月過ぎてしばらくしてから、
門戸厄神行きました。
実は、前厄なもんで・・・。

NEC_0289_convert_20120122164553.jpg
厄のときは、
虹の7色を含んだものをもつと厄除け効果があるといわれているのだとか。
母親が厄除けストラップ買ってくれました。
さすがに携帯にはつけないけど、
毎日持ち歩くものにつけて、厄除けしたいと思います☆

あと、おみくじ。
「吉」でした。

「こううんのこころざしとは
 忠義を励み立身出世をねがうなり
 されども知行や恩賞はいまだ
 頂けないけれども
 ますますはげむべし」

・・・・・染み入る言葉!!
とにかく、腐らず、現状に負けず、ますます励みます!!

2012/01/22  16:51:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

01.03

« すべての人に愛を。 »

元旦の日に、
愛をいただきました。

NEC_0288.jpg

しかし、いくらソフトバンク以外のユーザーでもOKといわれていても、
いただくのには勇気がいりました。

お父さんのラーメン「白戸軒」かわいい。
ステッカーまでついでに貰っちゃいました。
ラーメンは、ちゃんと日清食品なのですね。

ドコモユーザーなのに、
愛をいただきましてありがとうございました。

携帯の目標として、
2012年中にはスマートフォンにしようかな。笑

2012/01/03  22:31:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2012

01.03

« 2012年。 »

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、ということで。

年越しは宣言通り、
紅白→ジャニーズカウントダウン→CDTVでした。

紅白のミッキー登場時のオーラ、やっぱり半端じゃないですね。
かっこよすぎ、そして、全力でのパフォーマンスに脱帽です。

ジャニーズカウントダウン、
なんだか知らないグループが数組いました・・・。
でも、見てたら、新年早々、ライブに行きたくなりました。
やっぱり、ライブいいなーと思って見てました。

CDTVは、SMAPを見てから寝ました。
なんだかすごいジャニーズファンみたい。笑
基本的に好きですけど。
というか、最近、妙にSMAPが気になる。
中高生のときは、ファンクラブに入ってライブ行ってました。
最近は、テレビとか見ると、
やっぱりこの人たちすごいなーと思って見てます。


そういえば、新年早々、年末につぶやいていた、
PCのリカバリを実行しました。

バックアップとって、
リカバリディスク作って、
リカバリして、
パーティション変更して、
ようやく終わった!!

なんやかんやでめっちゃ時間かかりました。
私のPC、購入したのが2005年なので、
リカバリしたら、IEは6.0だし、
SPは古すぎるし、バージョンあげるだけで、
数時間かかった。
でも、今までCドライブが14GBしかなかったのですが、
パーティション変更して、
70GBになったので、めっちゃ快適!!
今まで、ネットが遅いのは、プロバイダーのせいかと思ってたのですが、
私のPCのCの容量のなさが原因だったのかも。

とりあえず、PCの中は今すっからかんです。
これから、ちょこちょこ必要ソフト入れていかないとなー。
年明け早々、ずっとやりたかったことを出来て満足です。
今、気付いたけど、顔文字も入ってないや。。

今年の目標は心の中ではいろいろあるのですが、
追々(?)明かしていこうかと。

新年早々、どうでもいいことばかり、
ダラダラ書いてしまいましたが、
今年も頑張っていきましょっと♪♪

2012/01/03  17:06:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP