2011

11.30

« 星をとって。 »

結構前に見終えていたのですが、
書くのを忘れていたので。

hoshiwototte_main.jpg
「星をとって」。

<あらすじ>
生命保険会社で働くパルガン(チェ・ジョンウォン)は、
5年間も勤務しているものの、営業成績最下位を記録更新中。
そんな境遇にもへこたれない彼女の原動力は、
長年憧れる会社の弁護士ウォン・ガンハ(キム・ジフン)の存在だった。
職業柄、冷たい性格と周囲から嫌われるガンハも、
パルガンにとっては完璧な理想の男性だった。
なんとかして彼に近づきたいパルガンは日々、自分磨きに忙しい。
そんなパルガンの両親は病院を運営していた。
実の子であるパルガンの他に、
両親は善意の心から親のいない子どもを養子として迎え入れ、
5人の子どもを育てていた。
パルガンにとってはこの血の繋がらない弟妹たちになんの興味もなかったが、
ある日、両親が交通事故に遭い、
突然、彼女は弟妹たちの保護者となってしまうのだった・・・。


<キャスト>
チン・パルガン役  ・・・・・  チェ・ジョンウォン
ウォン・ガンハ役  ・・・・・  キム・ジフン
ウォン・ジュンハ役  ・・・・・  シン・ドンウク
チョン・ジェヨン役  ・・・・・  チェ・ヨンイン


数回見ていてようやく気付いたけど、
ガンハって「なんでウチに来たの?」の人だったのね。
なんか髪型が不自然?で全然わからなかった。(ノω`)

パルガンがはじめはどうしようもないけど、
弟妹抱えて、どんどんたくましくなっていくあたりから、
続きが気になってあっという間に見終えました。
弟妹たちがかわいいのよね。
ちなみに、ガンハより私はジュンハのほうが好きです。

あと、ガンハを好きなジェヨン役のチェ・ヨンイン。
「妻の誘惑」のときのソヒもかなりイヤな役でしたが、
今回も憎まれ役。。
最後、びっくりするぐらい、あっけなくいい人になってたけど。
しかも、ジェヨンの母親役のチョン・エリ。
これまた「妻の誘惑」のときの、ソヒの母親!!
母娘配役が同じだったのでなんか不思議な感じでした。。

2011/11/30  22:07:03  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.29

« サンタヴィレッジ。 »

ディズニーランド。
DSC04639_320.jpg

DSC04727_320.jpg
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード。
DSC04736_320.jpg
歌って踊って、かなりかわいいショーで大満足+.゚(*´∀`)b゚+.゚・・・すごい逆光でしたが。

DSC04714_320.jpg
ブッシュ・ド・ノエル。
スーベニアプレート付き。

2011/11/29  23:20:15  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.28

« クリスマス・ウィッシュ。 »

ここが本当の目的地。

DSC04625_320.jpg
パーク内は10周年の喜びに包まれてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04628_320.jpg
ミッキーのクリスマスツリー。

観たかったのはこれ。
「クリスマス・ウィッシュ」。
DSC04667_320.jpg
妖精たちの魔法でいろんなことが起こります。

DSC04693_320.jpg
あー、ミッキー、カッコイイ(つω`*)

しかし、このショー、鑑賞エリアで見るには入場券が必要ですが、
さっぱり当たらないな。。

朝、パークに入ったら、エントランスのところで、
ミッキーが音楽隊?の指揮してました。

DSC04706_320.jpg

DSC04702_320.jpg
こういう近い距離でさりげなく見れるのが一番好きです。

2011/11/28  22:05:43  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.27

« 新大久保。 »

はじめて新大久保に行きました。
・・・すごい人!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
「味ちゃん」。

NEC_0263_320.jpg
サムギョプサル!!!
お肉がすごいー!!

NEC_0266_320.jpg
チーズチヂミ。
めっちゃおいしかったけど、
チヂミというより、むしろチーズ!!((´∀`*))

食事の前に時間があったので、
新大久保をぶらぶらしながら、
目に付いた韓流百貨店に寄り道。
冷やかし程度で入ったのに、
まんまとフェイスパックを買ってしまいました。。

2011/11/27  22:03:52  東京な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

11.27

« 築地。 »

築地でまぐろ丼。

NEC_0259_320.jpg

本当は違うお店でランチをする予定が、
行ってみたら、都合により休業という貼紙が。。。

急遽、築地に行ってみたので、
どのお店に入ればよいかもわからず、右往左往。
人の多さとあとは勘でお店を選びました。
まぐろ美味しかった~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

「かんの」というお店です。

2011/11/27  10:20:53  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.27

« 表参道ヒルズ。 »

先週末、東京へ行っていたので。

DSC04620_320.jpg
表参道ヒルズ。
Dream Magic Cristmas。

ウォルト・ディズニーの誕生日とクリスマスを、
110のディズニーキャラクターたちと共に
盛大に祝うイメージのスペシャルな空間が出現したようです。

DSC04618_320.jpg
スワロフスキークリスタルが輝くツリー。
ツリーの他にも、ミッキー型のオブジェまで!!

DSC04616_320.jpg
ツリーの下には、ディズニーキャラクターがたくさん☆

NEC_0273_320.jpg
110周年限定商品をついつい買ってしまいました。
トラヤカフェのプレミアムセット。
あんペーストとマスカルポーネペースト、
スプーンとバッグのセットです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2011/11/27  00:24:29  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.06

« 127球。 »

試合はネットの試合速報でチェックしてたのですが。
スポーツニュース見て、泣きました。

NEC_0177_320.jpg
延長10回表の杉内。

NEC_0178_128.jpg

ビールかけの映像のときは、笑っていたのでよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クライマックスシリーズ優勝おめでとう☆
日本シリーズでは、どうか杉内に勝利を。

2011/11/06  01:17:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP