2011

06.29

« 魔法使いの弟子。 »

福岡へ行く前に、
出張と絡めて、魔法使いの弟子に会いに行っていました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ディズニーシーで始まった
ファンタズミック!が見たくて。

DSC04511_320.jpg
・・・さすがに魔法使いの弟子:ミッキーが遠い・・・。

DSC04513_320.jpg
ミッキーが出ていないときは、
写真撮ることに集中できてブレてない。。(つω`*)

DSC04524_320.jpg
ブラヴィッシーモ!より断然好きです。
魔法使いの弟子がかわいいので。
「これは僕の夢なんだ!!」って言うあたり。ムフッ((´∀`*))


DSC04525_320.jpg
ファンタズミック!を見終えたあとに食べたデザート。
こちらもファンタズミック仕様でした。
ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」にて。
食事して、テラスからショーを見れるなんて最高でした。

DSC04552_320.jpg
「テーブル・イズ・ウェイティング」。
世界一周の旅から帰ってきたミッキーのお土産披露ショー。(?)

DSC04560_320.jpg
このミッキーの衣裳好き(*ノωノ)

雨が降ったりもしたけど、
見たいショーは全部見れたので大満足でした。

2011/06/29  22:17:41  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

06.26

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@マリンメッセ福岡2日目。 »

2011年6月25日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
マリンメッセ福岡2日目。


福岡に行ってきました(つω`*)
九州新幹線「さくら」に乗って。
NEC_0071_320.jpg
シートも広くて快適♪
・・・快適すぎて爆睡しました。

マリンメッセに着いて、
「当たることなんてあるのか??」と文句言いながら
ガチャガチャと福引してたら、初めてステッカー当たりました。
NEC_0070_320.jpg
クリアファイルは終演後に引き換えたやつ。

JALに乗ってもないけど、
サインがあったのでJALブースで写真。
NEC_0075_320.jpg

NEC_0076_320.jpg

以下、メモはネタバレありです。
 ...READ MORE?

2011/06/26  23:22:27  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

06.20

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@大阪城ホール2日目。 »

2011年6月8日(水)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
大阪城ホール2日目。


この日は、花道に近いスタンド席でした。
またもや、メモの箇条書きで記録のみ。


※以下、ネタバレありなので折りたたみます。
 ...READ MORE?

2011/06/20  22:55:21  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

06.20

« "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"@大阪城ホール1日目。 »

2011年6月7日(火)。
KOBUKURO LIVE TOUR 2011
"あの太陽が、この世界を照らし続けるように。"。
大阪城ホール1日目。


・・・・びっくりするほど、更新できてなかった。(つω`*)
大阪城ホールの平日2Daysのあとは、福井出張。
土日もなんやかんやと予定があり、
先週は、東京出張。
気付いたら、更新するのを忘れてました。

・・・もはや時間空きすぎで、記憶も定かではなく。
すぐ更新できないだろうと思って、
メモしてたキーワードのみを。(ノω`)


※以下、ネタバレありなので折りたたみます。
 ...READ MORE?

2011/06/20  22:50:16  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP