2011

04.27

« どんな悲しみにも。 »

ポストに届いてました。

NEC_0054_320.jpg
ブルーレイはもちろん発売日に届いていましたが。

「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」
このタイトル、未だにすんなり出てきません・゚・(ノ∀`;)・゚・

そういえば、
クラブ・チームときて・・・次はクラスときましたか。
Class kobukuro。
去年の秋に携帯壊れたとき、スマートフォンにしたかったけど、
iモードを離れられないという縛りがありました。
その縛りがなくなったようですね。
もう携帯は買い換えちゃったので、
当分の間、私には関係ない話です。

2011/04/27  22:49:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

04.24

« ストロベリー。 »

ダブルストロベリーがおいしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

NEC_0052_320.jpg

めちゃめちゃひさびさに入ってて、テンションアップ。
NEC_0053_320.jpg
願いのピノ。

2011/04/24  21:52:38  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

04.23

« 一瞬の出会いから。 »

少々前になりますが、
まだギプスされ、両腕に松葉杖状態だったときに、
チケットがあるので行くしかない!!ということで、
死に物狂い(?)で行ってきました。

NEC_0051_320.jpg
「アイーダ」@大阪四季劇場。

<キャスト>
アイーダ:秋 夢子
アムネリス:佐渡 寧子
ラダメス:阿久津 陽一郎

古代エジプトを舞台にした世界最古の愛の物語。
・・・一体どんなストーリーなんだ??
と思って、観にいきましたが・・・・よかったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

切ない。
アイーダとラダメスはもちろん、
アムネリスも切なすぎる。。。

また観にいきたいな。
というか、ラダメス、かっこよすぎた。ムフッ((´∀`*))

2011/04/23  22:25:06  劇団四季な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

04.17

« 部分断裂。 »

しばらくでした。
3月末にうっかりしたことによって、
足がこんなことになりまして。

NEC_0049_128.jpg
恥ずかしいので、写真は小さく・・・。

1段の階段踏み外しただけなのですが、
靭帯部分断裂しました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ギプスされて、松葉杖2本生活だと、
日常がままなりませんので、
実家に帰ってました。

ようやくギプスが取れて、
松葉杖1本でも暮らせるようになったので、
自分の部屋へ戻ってきたところです。
仕事も在宅勤務してましたが、
明日からは出勤ということで。

NEC_0050_128.jpg
ちょっとすっきりした足。(ノω`)

松葉杖生活がこんなにも不便だとは思いませんでした。
階段には気をつけよう。。。

2011/04/17  21:24:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP