2010

12.31

« 2010年。 »

2010年、最後の更新です。((´∀`*))

昨年末に来年はこんな年にしたいなぁと
思っていた1年には程遠い1年でした。
相変わらず出張に振り回されてしまいました。
それでもここ数年と比べると、
年末年始をのんびり過ごしていることには満足です。

上半期はライブも行ってないし、
仕事も普通だったので、ゆったりしていたのですが、
下半期からは、ほんと怒涛の日々で
気付けば年末でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな中、ソウルに行ったり、宮崎行ったり楽しかったな。
来年はどうなるのかしら。。

さ。
これから、のんびりと紅白歌合戦を見て、
ジャニーズカウントダウンで年を越します☆

2010年、お世話になった方々、ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いします。

2010/12/31  18:03:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

12.30

« 神戸。 »

ひさびさに神戸まで出かけた((´∀`*))

中・高・大と神戸に通い続けたのに、
社会人になって会社が大阪なので、
神戸に出かける機会がほぼなくなりました☆
ライブだとちょこちょこ行くけどね。

NEC_0010_320.jpg
フレンチダイニングレストランでランチをしました。
そのデザートプレート。
パンもメインもデザートも美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
買って帰ってきたパンが美味しい。
今日もまた買いにいきたいぐらい。

美味しいものにも満足ですが、
何より中・高のときの友達と
ひさびさに会って話できたのがうれしかったなぁ♪

さ。今日は忘年会です。
遅くからのスタートなので、
とりあえず軽く晩ごはん食べてから出かけよう☆

2010/12/30  16:21:00  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.26

« アルバイト。 »

・・・部屋が寒くて、PCに時間を割けません・・・。

大学生のとき、
ひたすらバイトしてたお店が今日で閉店するということで、
ひさびさにのぞきに行ってきました。

閉店ニュースとともに、
今月に入ったら、当時のバイト仲間からちょこちょことメールが来てたのですが、
メールのやり取りするのも、かなりひさしぶり。
何年ぶりに会うんだろーという感じでした。

バイトしてたとき、時給750円で、
回り見渡してもかなり安い時給のバイトだったのですが、
卒業まで辞めなかったのは、
本当にメンバーがいい人たちばっかりだったから(つω`*)
アルバイトのみならず、パートのみなさまにも
かわいがっていただきました☆

びっくりするぐらいひさしぶりにお会いした社員さんにも
覚えていただいていて有難いことです。

一番会いたかった人には会えませんでしたが。
私が学生のときに、こんなステキな大人になりたいなぁと思った
今でも変わらず尊敬している当時の店長さん。
私がバイトしている間に店舗を変わられましたが、
異動先にもちょくちょく押しかけてました。
いつかまた会いたいなぁ・・・。
そのときには、私がステキな大人になっていないと。

2010/12/26  23:56:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.20

« ラスト。 »

「流れ星」が終わってしまったー。
上戸彩がかわいくて、竹野内豊がかっこよすぎた。
「梨沙」って呼ぶのがかっこよすぎた。((´∀`*))
・・・吾郎ちゃんにはびっくりしたな。。

さ。
こちらもラスト。
明日から2010年最終出張だ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2010/12/20  23:11:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

12.18

« 越前海岸。 »

福井での長期出張も長崎と同じぐらいの期間行ってたのですが、
土日ほとんど働いてたので、あまり街探索できずに帰ってきてしまいました。

デジカメに残ってた写真をまとめて。

DSC04479_320.jpg
東尋坊。
一人で行くと結構孤独感感じます。(ノω`)
DSC04486_320.jpg
日本海!!という感じの波の荒さ。
DSC04481_320.jpg

三国の街をぶらぶらしていてちょっと小休憩。
「ジェラート・カルナ」というお店でジェラートを。
DSC04488_320.jpg
珍しいジェラートがいろいろあったのですが、
わたしはピスタチオとジャージーミルクです。

DSC04491_320.jpg
お店がオシャレでした。

DSC04492_320.jpg
お店の向かいにあった旧森田銀行本店。
文化庁の登録有形文化財に指定されているようです。
中も入れましたが、銀行なの??というぐらいステキな建物でした。

2010/12/18  13:29:13  福井な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.12

« 今更な話。 »

ちょっと間が空いてしまいました。
その間に、福井のウィークリーも引き払って、
関西に戻ってきています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でも、平日は相変わらず出張三昧なので、なかなか更新できず。

この週末は、長期出張中に録画していたドラマを
まとめて見てました。

「流れ星」も「ギルティ」も「フリーター~」も「医龍3」も
すべて追いついた♪
3ヶ月分ぐらいためてた「龍馬伝」も最終回まで見た。
あとは韓流ドラマを残すのみ。

そうそう。
結局福井のショップでCDを買うのを諦めて、
福井にいるときに楽天で買いました。

NEC_0004_320.jpg
「流星」。・・・なぜか裏面。
発売日から2週間ぐらいしてから買ったけど、
初回プレス版が届いた♪
よかった~*:.。☆..。.(´∀`人)
と書いてたら、もう次のシングル情報があったのですね。
知らなかった。

2010/12/12  18:10:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP