2010

06.27

« いつも心に。 »

今日から配信されましたね。

宮崎への応援歌「太陽のメロディー」。
今井美樹 × 小渕健太郎 with 布袋寅泰 + 黒田俊介。

このCDと配信の売上利益は、
宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されるということで、
早速iTunesでダウンロード。
こんなことしかできなくて。

SONYウォークマンにうつすのは面倒なので、
CD購入してからにします。



宮崎の地に、平穏な日々が戻りますように。
宮崎の地に、歌声が響きますように。

2010/06/27  18:51:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.21

« なりきる。 »

DSC03529.jpg

・・・・・。

ラスカルがラスカルをかぶる。

「なりきりシリーズ」って書いてありましたけど。

なりきるもなにも、あなたは元々ラスカルです。。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03527.jpg

2010/06/21  22:03:43  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

06.07

« リアル。 »

ここ数日、借りて読んでるのが「リアル」。

DSC03526.jpg
なんかタイトルぐらいは聞いたことあるなぁと思って、
読んでたのですが、8巻でようやく気付きました。

あぁ、そうか。
リアル×コブクロみたいなキャンペーンやってたな!!と。

あの時は、読んでなかったから、興味なかったけど、
今ならテンションあがるなぁ。。

real.jpg
戸川君と野宮君とコブクロって!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・と、いまさらながらに昔のコラボに食いついてみました。

そうそう。
昨日、テレビが来ました。
DSC04054_320.jpg
念願のBRAVIAに大満足です。

2010/06/07  22:12:44  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

06.05

« 心理戦。 »

遊びに出てたのでローソンのことなどすっかり忘れてしまい、
家に帰り着いてふと思い出しました。

明日の朝のパンも買いがてら、ローソンに行こう~
ついでにティッシュもあれば買おう~なんて軽いノリで
隣のローソンまでいそいそと出かけてみたものの・・・。

別に買わなくてもいいのに、
ないと知るとどうしても買いたくなるのが不思議。

2軒目にはEXILEとのコラボティッシュしかなく。
3軒目にはそこにあったのじゃないかと思われる空のスペースのみ。

結局ローソン4軒目にて発見。
19時50分に家を出たので、
4軒目に到着したのがちょうど20時でした♪
(近所になぜかローソンが4軒もある)

DSC03519.jpg
コブクロアドティッシュ。
この2箱しか店頭になかったので、
とりあえず確保して、
「卒業写真」を聞いてからお会計して帰ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/06/05  23:12:27  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP