2010

01.31

« ココア。 »

ひさびさに買ってしまいました。
ビアードパパのシュークリーム。

DSC03468.jpg
期間限定のココアシュークリーム。
おいしい+.゚(*´∀`)b゚+.

2010/01/31  22:45:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.31

« 真実の愛。 »

少々サボってしまいました。
2010年、素直に生きようと思うと、
なかなかうまいこといかず、出だしでくじけました。(つω`*)
でも、復活です。゚+.(・∀・)゚+.゚

京都に行ってきました。
京都劇場。
DSC03467.jpg
劇団四季の「美女と野獣」を観てきました。

野獣がかわいかったです。
ルミエールたちとのやり取りがほほえましくて。

あとは、ガストン!!
ガストンのマグダンス!!
圧巻!!
はまりました!!

5月で千秋楽ですね。
次は何が始まるのかしら。(気が早い)

2010/01/31  00:14:58  劇団四季な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.16

« ラストお土産。 »

金曜日でラスト福岡出張でした!!(予定)
ということで、ひさびさにお土産を買って帰りました。

DSC03466.jpg
博多駅&小倉駅限定のめんたいこラスク。
「今売れてます!!」という宣伝だったので、
まんまと買ってしまいました。

DSC03465.jpg
なんかパッケージもかわいいですよね。
明太子は「やまや」の明太子を使用しているらしいですよ。

ラスク以外に、ちゃんと明太子も買って帰りました。
ずーっと福岡に出張で行ったり来たりしてたのに、
明太子を買って帰ったことはなかったので、ラスト記念に♪

さて、これで出張もひと段落といったところでしょうか☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2010/01/16  22:47:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2010

01.12

« あんぱん。 »

いただきもので・・・トミーズのあん食を食べました。

DSC03464.jpg

あん食、おいしい。
あんパンは食べないのですが、あん食おいしい。

多分、あんとパンのバランスなんでしょうね。
あんパンは私には、あんが多すぎる。

2010/01/12  23:22:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.10

« 新年。 »

かなり遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。

今年も無事に出張先より帰還しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年度はまだしばらく出張予定がありますが、
来年度4月からはさほど出張はなく過ごせるのでは・・・
と推測しております。

今年の目標はいろいろとあるのですが・・・
少しずつ実行していけたらいいなぁと思いつつ。。
・・・正月から少し挫折した感もありながら・・。

2010年、笑って楽しく過ごせるよう努力したいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2010/01/10  23:51:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP