2009

12.27

« 2009年。 »

2009年最後の更新です。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も昨年と変わらず、
出張に明け暮れた1年でした。
というわけで、今月もふらふら出張してましたが、
明日からも出張です。
働きまくりです。
年末年始ってなんだっけ???という状態も2年連続となると、
もはやどうでもよいです。

2週間分の出張荷物もまとめたし、
部屋のささやかな掃除も終ったし、
年末年始の番組の録画もしたし、
これで旅立つ準備はできました♪

1年があっという間に過ぎ去りました。
嫌なことや、
しんどいことや、
辛いこともたくさんあったけれど、
楽しいことや、
うれしいこともたくさんありました。

来年は、もう少し笑って過ごす時間を増やしたいところです。
あとは、仕事をもう少しなんとかしたいなぁと思うところです。
少々仕事の比重を下げたいところですが、
そんな個人の希望通りにいくとは思えない・・・。
なかなか難しいですが、ここ数年のように、忙しくて
わけがわからないうちに日が過ぎ去る、ということがないようにしたいです。

2009年、お世話になったみなさま、ありがとうございました♪
2010年もどうぞよろしく。


2009/12/27  16:31:23  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

12.27

« 豆乳。 »

今年最後のお届けものが♪

DSC03463.jpg
モラタメから豆乳薬用化粧水が届きました。

1本丸ごとというあたりがうれしいですね。


2009/12/27  01:03:56  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.23

« のだめとミスド。 »

ひさびさの更新になってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっといろいろと忙しくて。。
忙しい理由が非常にどうでもいい理由なんですけど。

その中の一つで・・・ドラマを見まくる!!というものがありまして。
12月3日から再放送していた「のだめカンタービレ」。
全部録画して、スペシャル版も録画して、
まとめてみる!!という荒業で、時間がなかったというのが一つ。

のだめおもろい。
オンタイムで放送してたときは、初回見なかったので、
そのままスルーしてしまったのですが。

周りが「千秋先輩がカッコイイ!!カッコイイ!!」という声だらけで
(もちろん、「おもしろい」という声も多い)気になったので、
遅ればせながら、ハマってしまいました。

千秋先輩、かっこよすぎ。
玉木宏が好きというわけではないけど、千秋先輩はかっこいい。
のだめ、かわいい。
たとえ、変態でも、このかわいさなら・・・。
マングース、キャラ好きの私のツボ。

というわけで、全話を制覇して、
ここぞとばかりに火曜日に、
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を+.゚(*´∀`)b゚+.゚

IMGE381AEE381A0E38281E38381E383A9E382B7-d25c6_320.jpg

ネタバレ?はしませんが・・・。
かわいくて、おもしろかったですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

あと、普段、クラシックって聞かないんですが、
映画見てて鳥肌たちました。

しかし・・・後編まで待てない。。
映画2本分の料金払うから、まとめて上映してほしいものだわ。

映画見終わったあとは、もちろんコレを買って帰りました。
DSC03462.jpg
ミスドのドーナツリース。

2009/12/23  01:50:27  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

12.13

« "SUPERMARKET FANTASY"@京セラドーム大阪 »

※ネタバレあり

2009年12月13日(日)。
Mr.Children DOME TOUR 2009 "SUPERMARKET FANTASY"。
京セラドーム大阪。


ミスチルのドームツアー大阪3日目に行ってきました。
大阪ファイナルですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
姉にお願いして、チケット取ってもらいました♪


今日のライブで2009年、私のライブ納めです。






※以下、セットリスト等ネタバレあり。



DSC03460.jpg


セットリスト
 01:声(サビ)
 02:ラブコネクション
 03:Dance Dance Dance
 04:Worlds end
 05:HANABI
 06:ロードムービー
 07:風と星とメビウスの輪
 08:ALIVE
 09:LOVEはじめました
 10:Monster
 11:ニシエヒガシエ
 12:CANDY
 13:Simple
 14:Drawing
 15:彩り
 16:fanfare
 17:箒星
 18:名もなき詩
 19:エソラ
 10:声
 21:終わりなき旅

 EN1:365日
 EN2:and I love you
 EN3:GIFT

姉から、「シフクノオト」と「I ♥ U」を予習せよ、
という指令があったので、
しっかり予習したので楽しめました。゚+.(・∀・)゚+.゚

「Worlds end」聞きたかったので、テンションあがりました。
あとは「ALIVE」とか「Monster」とかかっこよいです。

新曲の「fanfare」、事前に聞いていたときは、
さほどピンとこなかったのですが、
ライブで聴くとめちゃめちゃいいです♪

「名もなき詩」もひさびさに聞いたけど、
やっぱりいい曲!!

しかし、「エソラ」。
この曲のイントロから始まる高揚感は尋常じゃないんですけど!!
この曲をつくった桜井さんは神だ!!、とライブ中思いました。笑

楽しくて、テンション上がったので、
ライブ帰りにグッズのストラップ買ってしまいました。
DSC03461.jpg

2009/12/13  22:42:22  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

12.12

« リラックス。 »

どうも最近寝付きが悪いので、
ボーナスも出たし!!と、買ってしまいました。

DSC03459.jpg
無印の超音波アロマディフューザー。
今年最後の無印良品週間に10%オフで買ってしまいました。

匂いとか香りはあまり得意ではないので、
柑橘系しかダメですが。

寝付きがよくなったかどうかは不明ですが、
ちょっとした気分転換になりますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/12/12  23:15:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

12.08

« 静岡と名古屋。 »

今日は日曜出張分の振休。
天気もいいし、布団も干せてスッキリです。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨年よりはマシなものの、
やはり12月は出張三昧になりそうです。(毎月そうだという説もあり)
体調崩さないように、乗り切らないと♪


紀文から当選品が届きました。
DSC03968_320.jpg

名古屋風味噌煮込みおでんと、静岡風おでん。
名古屋のおでんって味噌煮込みなの??
なんにせよ食べるのが楽しみです♪

2009/12/08  13:55:26  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

12.05

« 東京観光。 »

先週のコブクロ武道館ライブの翌日。
せっかく東京に来たので、すぐ帰るのももったいないし・・・と思い、
一人ぶらぶら散歩して帰りました。。゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで、目的地に向かうために、
乗換えで原宿駅で降り立つと、とある文字が目に入りさっそく寄り道。

DSC03957_320.jpg
明治神宮。
東京って大都会なのに、ふとしたところで、
びっくりするぐらい自然あふれてるのが不思議だなぁと思います。

DSC03959_320.jpg
観光客も多かったですが、
七五三のかわいい着飾った子どもたちも多かったですね。

明治神宮を小一時間ほど気持ちよく散歩して、目的地へ。
DSC03961_320.jpg
国立新美術館。
黒川紀章さん設計ですね。
この建物に興味があって、行ってみただけなんですが・・・
美術館って混んでるんですね!!
普段、自分では美術館には縁遠いので、こんなににぎわってるとは思いませんでした。

美術館で1時間ほど時間をすごし、
お腹が減ったので、近くの東京ミッドタウンに。
DSC03964_320.jpg
クリスマスツリーがありました。
DSC03963_320.jpg
全部サンタクロースで出来てるなんてオシャレですね。

朝ごはんも食べずに、ひたすら歩き回ったので、
空腹の限界!!
でもどこもかしこも混んでる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方がないので、並んで、ごはんにありつけました。
平田牧場のとんかつ膳。
DSC03965_320.jpg
一人だとわざわざ並んでまでご飯食べないのですが、本日は仕方なく。
しかし、やはり隙間の座席とかできるので、
想定外に早く案内してもらえることを学習しました。笑

2009/12/05  12:47:22  東京な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP